ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会の報告。

<<   作成日時 : 2016/10/29 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前6時45分スタート。アップ時には超一流男子実業団チームが集団で走っていた。
コースには歩く人が多くて邪魔だろうな。(3つも実業団チームがあるのに)九州で一番ランニングコース作りに理解が無い長崎市はランニングコースを作るべきだ。
「先日壱岐でサブスリー300回を目指しているくらもとさんと会話したら関西には河川敷で20km信号なしで走れるところがあるそうだ。」

参加者は、50代男子2名、40代男子3名、20代男子1名、女子2名。
2km=8分10秒で自分だけ脱落。
その後は、3分以上休み休み、1,000m×5本と1,200m×1本と4,000m速めジョグで終了。

※2kmで8分切れないのはフルマラソン3時間20分がやっとだな。(言い訳=ジール4では無くすこ〜しだけ重いグライドで走った。)
今日の練習19km。
今月の走行距離388km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
とっきゅうさんは疲れがたまっているようですね。いつもの切れがなかった様に思いました。本命マラソン前のこの時期に疲れが溜まるぐらいに走り込めているという事でしょう。
今年も期待できますね。
ひろりん
2016/10/29 13:30
長崎には河川敷コースみたいなのが
無いんですか〜
その代わり起伏にとんだ場所がいっぱいあるのですね♪
自分の使っているコースも
最近はお年寄りの健康目的の
ウォーキングがたくさんで
結構気を使います。。
takaki
2016/10/29 14:24
練習会お疲れ様でした。
長崎市の選手がオリンピックのマラソンで金メダル取ったらコース作りを考えてくれるかもしれません。期待しましょう。
今日は最後まで付き合っていただきありがとうございました。おかげさまで良く走れました。またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2016/10/29 15:41
トラックに関しては、そのトラックを管理しているところがどう考えているかでしょうね。
って、違うのかな(^^;ゞ
言い訳、いっぱいしましょうよ♪
で、また頑張りましょう。
そのあとかなり頑張ったんですね。
とし
2016/10/29 17:48
実業団チームのためにも、「ランニング・ジョギングコース」は是非とも作って欲しいですね。

[重たいシューズで走り、負担を重くして脚を鍛える練習]と言うことで良いと思いますよ(^∇^)

monoran
2016/10/30 05:43
ひろりんさん。
練習会、お疲れ様でした。ひろりんさんは、快調に走られてましたね。次回のレースが楽しみですね。
とっきゅう
2016/10/30 14:41
takakiさん。
県庁所在他なのに貧弱過ぎます。この市はお金の使い道を間違ってます。
とっきゅう
2016/10/30 14:44
錦のサワムラさん。
こちらこそ、最後まで良い練習が出来ました。
とっきゅう
2016/10/30 14:45
としさん。
砂トラックは諦めました。ジョギングコースがひどいのです。
とっきゅう
2016/10/30 17:15
monoranさん。
市民ランナーのために作ってほしいですね。そしたら市外・県外への移住者が減るでしょう。20gも変わらないのですがハンディにしときましょう。
とっきゅう
2016/10/30 17:18
お疲れ様です。

先日…長崎の松山のテニスコートに知人の練習を見に数名で
行きました。

陸上競技場が隣りにあり、夜遅くまで、21時頃まで
走ったり、歩いたり…されてましたが、暗いし!!恐かったです。

舗装も悪く…捻挫しそうですね。 \(◎o◎)/

A
2016/11/01 12:21
Aさん。
21時ごろは人が少なく怖い感じです。テニスコートは明るくて楽しそうです。
とっきゅう
2016/11/02 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会の報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる