ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱岐ウルトラマラソンの完走率。

<<   作成日時 : 2016/10/03 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひぇー。この大会、やばくないですか。
壱岐の現役の福岡国際ランナーもリタイアしてました。
画像

今日の練習0km。
今月の走行距離50km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が悪い中
まさか?のまさか?

壱岐!!に走りにいってる。?とは、
思いませんでした。

根性!!ありすぎですね。
[ど根性かえる]も顔負けでやんす。♪

ご免なさい。m(__)m

ふざけてません。

いつか!
走られていところ、応援したいです。(^^)/
A
2016/10/03 22:10
それだけ厳しいものだったんですね。
改めてお疲れ様でした。
また参加してリベンジを目指します?
とし
2016/10/04 05:57
Aさん。
自分の体力を過信していました。安静にするべきでした。 応援したいだなんてスターを応援するファンみたいです^^
とっきゅう
2016/10/04 16:34
としさん。
次回は、2泊3日で、船の時間など考えずに走りに集中してリベンジします。
しかし、壱岐の島の皆さん(自分は郷ノ浦、勝本、芦辺地区しか走れませんでしたが)応援がすごく多くて応援にはこたえます^_^
とっきゅう
2016/10/04 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
壱岐ウルトラマラソンの完走率。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる