ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第29回小城市芦刈ムツゴロウロードレース@結果。

<<   作成日時 : 2016/10/24 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

10月23日は、10kmロードレースに行って来た。
画像

いい訳。初参加だった。直前まで雨で、水たまりのグランドでのスタート、ゴールだった。風が強かった。
21分11⇨20分46=41分57秒。距離表示無いので自分で修正してます。一般男子の部220名中52位。
3kmからゴールまで1人からも抜かれず7名抜いた。
秋の10kmレースで故障を除くと30年振りの41分後半のタイムである。40分切れるどころか、2分も遅かった。
10kmのタイムかける4.5倍としても今シーズンのフルマラソンは3時間10分が精一杯だな。
10月23日の練習16km。

10月24日の朝の練習10km走。25分11⇨22分28=47分39
10月24日の練習13km。
今月の走行距離328km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すぐには駄目かもしれませんが
現状にあった練習や補強トレやれば
かなり戻せるはずですよ
まずはバランス良い食事を
摂っていきましょうね〜♪
takaki
2016/10/24 10:07
いろんなところに出没されてますね。(笑)
グランドコンディションも悪く、風雨も強かったようですから、このタイムが実力ではないでしょう。
フルマラソンになるときっちり合わせてくる方だから私は心配していません。
レース出場でいいスピード練習ができて羨ましいです。
ひろりん
2016/10/24 16:00
今の、僕の現状に似かよっていますね。

【きっと、元の実力を取り戻せる日は来ます!!!!】

[過去の実力・実績は、一度お忘れになられるのもひとつの考え方です]
(僕の場合は【10kmで、持ちタイムよりも5分も遅いのですよ!!】)

monoran
2016/10/24 19:17
タイムが落ちていくのは… 仕方ないことです。
どこまでそれに抗えるのか。
どこに目標を置くのか。
難しいですね。そして、ちょっぴり寂しいですね。
でも、自分の為にも書きます。
レベルが違うのに、すみません。
「それでも頑張りましょうp(・∩・)q」
とし
2016/10/24 19:57
とっきゅうさんならまだまだこんなものではないはず。
まずはシーズン初戦、福岡マラソンに向けて良い刺激になったのではないでしょうか。
ここから上げていきましょう。
なみのり
2016/10/25 07:41
takakiさん。
ありがとうございます。
とっきゅう
2016/10/26 08:48
ひろりんさん。
タイムが悪いですね。
他の人がどのくらいのタイムで走ったのか。わかりません。
記録集を注文してくればよかったです。
とっきゅう
2016/10/26 08:52
monoranさん。
あの頃のタイムにはもう戻れないと思うと、人間は若さが一番だとわかります。
とっきゅう
2016/10/26 08:54
としさん。
もがいても若いころのスピードに戻れません。悲しいです。
とっきゅう
2016/10/26 09:19
なみのりさん。
ありがとうございます。
とっきゅう
2016/10/26 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
第29回小城市芦刈ムツゴロウロードレース@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる