ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS また、走れず。

<<   作成日時 : 2016/10/22 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

雨のために走れず(走らず)。2,3年前なら走ってたのに。

レースで頑張る「不健康マラソン」のゴールを決めた。
63歳の誕生日の前日まで。
その後は、レースはエントリーするが、体調が悪い時や体が痛い時は走らない。
レースでも無理しない。
あと、7年6ヶ月。

次回からは5kmレース全記録の記事を書く。少ないのですぐ終わりそう。
その次は、10kmレース全記録を書く(これは、長くなりそう。)



♪何をゴールに決めて
何を犠牲にしたの 誰も知らず
歓声よりも長く
興奮よりも速く 走ろうとしていた あなたを
少しでもわかりたいから
人々がみんな立ち去っても私 ここにいるわ

作詞 : 松任谷由実
作曲 : 松任谷由実

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
63歳というのは何となく中途半端な年齢ですが、何か理由がありますか?年金の支給開始年齢ですか?(笑)

2016/10/22 18:32
うーむ
今地元で一緒に走ってるNさんは
61歳で10km36秒台で走ってます
Sさんは68歳で39秒台で走り
月600km走ったりしてます
そのゴールは決める必要ないと思うけどな〜
takaki
2016/10/22 19:50
山さん。
60代の部の年代別で入賞出来るレベルのギリギリ3年間です。50代の経験値です。
とっきゅう
2016/10/22 19:59
ぼくが63歳になるまで、あと7年5か月です。
そこまで頑張る練習が出来るかなぁ('_`)ドウダロウ
難しい気がします。
(自分の中では60歳までです)

そうですよね、雨でも走ってましたよね。
ぼくも最近、雨だと走りたくなくなります。
とし
2016/10/23 06:54
「不健康マラソン」というワード、いいですね。気に入りました。
僕も別に健康のために走ってるわけではないので大賛成。
年齢でゴールを決めるかどうかはご本人の問題ですが、僕はとっきゅうさんはまだまだ頑張っちゃうと思うけどなぁ。
なみのり
2016/10/23 14:33
言われてみますと…僕も[健康を意識して走ってはいないかも('')]
【走るのが好き♪】だから、(父親と)走ったり、大会に参加したりしているのだと思います(^∇^)

monoran
2016/10/23 21:06
takakiさん。
その61歳と68歳の方は日本でも1、2位の方でしょう。
凡人の私には無理です。
とっきゅう
2016/10/23 22:11
としさん。
頑張るレースや練習が以前ほど楽しくなくなってます。ストレス解消で始めたランニングがストレスになりました。
とっきゅう
2016/10/23 22:14
なみのりさん。
現在の記録でもピーク時から14年たちました。さすがに落ちる一方です。抵抗したら壊れそうです。
とっきゅう
2016/10/23 22:16
monoranさん。
走るのが好きだから。いいですね。私も原点に帰って好きなように走ります。
とっきゅう
2016/10/23 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、走れず。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる