ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS また、通院。

<<   作成日時 : 2016/10/20 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月に処置してもらった足底のまめというのかなが、再び大きくなり
歩いてもチクチクする。
皮膚科に行くことになりそうだ。情けない。病気や怪我するために走っているようだ。
今日の練習13km。途中、4分台前半になったがトータルでは5分58秒/kmペースである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、みんなそうですね。
もう健康のために走っているんじゃないんですよ。
それがアスリートなんです。
で、とっきゅうさんは、ある時期からトップクラスの市民アスリートになったんです。
頑張り続ける限り、健康ランには戻れませんよ。
とし
2016/10/20 19:50
足底、マメが大きくならないようにする処置があれば良いのですが…

たまには、休養(リカバリー)週を設けてみてはいかかでしょうかm(__)m
(僕は、(事実上の)休養週です。)

monoran
2016/10/20 21:00
自分も足裏の魚の目が
気になります
ジールからブーストに変えたら
少し気にならなくなりました
takaki
2016/10/21 08:35
としさん。
タイムを狙っているうちは健康に悪いですね。突然、障害が発生しないよう自分の身体と相談しながら運動して行きます。
とっきゅう
2016/10/22 12:36
monoranさん。
塗り薬と化膿止めを処方されました。
マラソンが終わったら休養しようと思いながら、いつも風邪か故障するまで、走ってしまいます。
とっきゅう
2016/10/22 12:40
takakiさんもですか。
情報ありがとうございます。
とっきゅう
2016/10/22 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、通院。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる