ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいぞひろなか!

<<   作成日時 : 2016/10/19 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すごいぞ長商!http://tokkyu.at.webry.info/201608/article_1.htmlの記事を以前書いたが

10月16日にまた、ひろなかさんが、とんでもない記録を出したそうです。

あの藤永佳子さんの記録を17年ぶりに更新したそうです。

12月の都大路は諫高が有力で厳しいですが都道府県駅伝では区間賞を期待してます。

1 廣中 璃梨佳1/長 崎
(長崎商)
9'00"81 大会新

2 KAMAU TABITHA NJERI1/鹿児島
(神村学園)
9'06"05 大会新

3 御ア 舞2/福 岡
(筑紫女学園)
9'06"16 大会新

4 森林 未来2/長 崎
(諫早)
9'09"54

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
廣中さん、本当に凄いですね。
とっきゅうさんの喜びがビシビシ伝わってきます。
ぜひ、とっきゅうさんも(心では負けずに)頑張って下さい!
とし
2016/10/20 06:40
としさん。
長崎県の高校駅伝、1区で区間新記録が出るかも。
とっきゅう
2016/10/20 08:50
長商は今年かなり強そうですね。
残りの4人も諫早とほぼ同レベルですし、廣中さんが1区で森林さんに30秒ぐらい勝ってくれば、いい勝負しそうに思います。
長崎南あたりも3本柱がいるので3強の戦いになるかなと期待しています。楽しみですね。
ひろりん
2016/10/21 08:19
ひろりんさん。
南高も強いのですね。長崎市内の学校に頑張ってもらって、諫高に一泡吹かせたいですね。
とっきゅう
2016/10/21 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいぞひろなか! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる