ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦上自動車学校の坂。

<<   作成日時 : 2016/10/16 11:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

自宅から4.8km付近の
急坂と言われている浦上自動車学校へ続く坂にチャレンジ。傾斜(11度・19%)
画像

画像

  「たいしたことないじゃん。」、と言わないでね。

その後は、梁川公園前折り返してトリムを11周して帰宅。
今日の練習20km。1時間57分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜キツそうな坂ですよ
最近坂ランしてないな〜

takaki
2016/10/16 20:26
ひっでぇ急な上り坂を走ったのですね(゜_゜;)
これだけで、良い刺激・練習になりましたね!!

※「ひっでぇ」とは…福井弁で「物凄い(ものすごい)」

monoran
2016/10/16 20:27
長崎ならでは?の坂道!!ですね(ToT)
A
2016/10/16 21:25
きつそうな坂ですね。
きっと頑張って走ったんでしょうねv(^^)v
とし
2016/10/17 06:04
日曜日の早朝、とっきゅうさんらしきランナーが走っているのを見かけたのですが、別人でした。そちらの方面を走っていたのですね。
あの自動車学校周辺の道はすごい坂ですよね。30年以上前、自動二輪の教習を受けに通いました。
ひろりん
2016/10/17 08:28
斜度11度?19%?
とんでもない坂ですね。
でも練習になりそう。
今長崎ではねんりんピックをやってたのですね。
去年は山口でした。少しかかわってました。
なみのり
2016/10/18 08:40
takakiさん。
きつそうですが、すぐ終わります。
とっきゅう
2016/10/19 12:17
monoranさん。
方言、全然、わかりません。私も次回は長崎弁、使ってみます。
とっきゅう
2016/10/19 12:18
Aさん。
長崎市は山に囲まれたへんな街ですからねえ。
とっきゅう
2016/10/19 12:19
としさん。
すぐ終わるんです。
とっきゅう
2016/10/19 12:19
ひろりんさん。
自動二輪も持ってるのですか。かっこいい。
とっきゅう
2016/10/19 12:20
なみのりさん。
ねんりんピックの担当者なんですか。すばらしいですね。
とっきゅう
2016/10/19 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦上自動車学校の坂。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる