ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中棄権。

<<   作成日時 : 2016/10/15 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

練習会だったが、きつくて途中でやめてしまった。
7,224m=30分11秒(4分11秒/km)。24秒休んで
6,000m=27分53秒(4分39秒/km)。
今日の練習18km。
今月の走行距離239km。

困った。夏に書いた500mのタイムトライアルもやめてしまったし、300m×5本をしようと思いながらしないし、
昔してた2,000mもしてないし、
こんな感じで タイムが落ちていき、レースや練習会から遠ざかり、(ジョギングは続けて行くつもりだが)ランニングをやめてしまうのだろうか。

昨日、歩いた道
画像
さて、問題、ここは何通りでしょう?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや、「一度決めた距離は途中でペースが落ちても走りきる!」というとっきゅうさんの教えは今でも胸に刻んでいます。
今月の走行距離はとんでもないことになってますね。少し疲れがたまり気味なのでは?
写真は・・・なんとなくですが、亀山社中があるあたりですか?
なみのり
2016/10/15 11:35
なみのりさんが書かれている とっきゅうさんの教えは、ぼくも覚えていて幾度となく元気を貰っています。
でも、最近 とっきゅうさんが書かれていることは、ぼくも実感していることなのでよく分かります。
なかなか辛く厳しいですよね。
それでも、年齢に抗って頑張っていきましょうよ(^_-)☆
とし
2016/10/15 13:05
最近自分は距離増えてますけど
強度の低ーい練習ばかりしてるんです
とりあえずJOGでも良いので
走り続けましょうね〜♪
takaki
2016/10/15 14:10
練習会お疲れ様でした。
途中、私につきあっていただき、ありがとうございました。おかげさまで良く走れました。明日は所用で自主トレしときます。
錦のサワムラ
2016/10/15 14:30
なみのりさん。
今朝は早朝に諫早に行く予定だったのがキャンセルになって、練習会参加を昨日決めました。よくわかりましたね。龍馬通です。
とっきゅう
2016/10/15 17:52
としさん。
ありがとうございます。ネガティヴなことを口に出すとその通りになると古今東西の先人はおっしゃってますのでネガティヴは辞めないといけませんね。
とっきゅう
2016/10/15 17:56
takakiさん。
ありがとうございます。続けます。
とっきゅう
2016/10/15 17:57
錦のサワムラさん。
今朝もかなり走りましたね。すごいです!
とっきゅう
2016/10/15 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
途中棄権。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる