ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 月の丘温泉練習会。

<<   作成日時 : 2016/09/11 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

7月3日に続いて、ひろりんさん主催の練習会に、錦のサワムラさんとウォーカーMさんと参加した。
 給水は3回、3回目は山の無料の湧水である。
画像


3kmごとは、
20’46−17’19−17’07−16’56−18’18(15km=1’30”26)
18’57−19’51−16’24−12’36−1’27(0.31km)
  トータル27.31km=2時間39分41秒(5分50秒/kmペース)。

前回は5分54秒/kmペースだったので進化した。
 終了後は、温泉とノンアルコールビールとトンカツ定食。また、おごってもらった。

 今月の走行距離158km。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

沢山のらん友さんが
いていいですね。

休みの日は一歩も家からでず
引きこもってます。

19日のパラリンピックの陸上♪[女子]を楽しみに
してます。

さっきまで、陸上みてました。
A
2016/09/11 17:08
昨日に続き、よく走られてますね。
3回目の湧水は本当においしそうですね。
しかも冷たいんでしょうね。

ランチはおごりですか。うらやましいです^^
TK
2016/09/11 17:10
お疲れ様でした。
今回は湧水で水汲みの先客がいたためゆっくりできず、ちょっと残念でしたね。
また、もっと涼しくなった頃に練習会を企画します。
おごりはジュースだけですから。気になさらずに。
Sさんのブログを見てみようと思います。(笑)
ひろりん
2016/09/11 17:29
すごいアップダウンですね、で距離ですね。
でも、とっきゅうさんにとっては… ジョグなのでしょうね。
トンカツ定食がおごり?
うーーーーーー 羨ましい(>_<)
とし
2016/09/11 17:44
練習会お疲れ様でした。
スピード上げたくてムズムズしてたんですね。ラストの下りは異常でした。でも、いい練習になりました。またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2016/09/11 18:33
どひゃあ〜その距離で
給水たった3回ですか!!
自分も終わった後は
ノンアルコールビール良く飲みます
takaki
2016/09/11 20:37
進化した練習が出来て、その後で温泉や食事を楽しむ♪♪♪
気分の良い日曜日を過ごせましたねv(^^)

確かに…27kmで給水3回には驚きです。

monoran
2016/09/12 05:41
Aさん。
RUN友のみなさんには、お世話になっています。
マラソンが最終日にあるのですね。私も楽しみです。
とっきゅう
2016/09/12 08:09
TKさん。
冷たい湧水です。大きなボトルで何本も汲んでた人がいました。
とっきゅう
2016/09/12 08:20
ひろりんさん。
また、練習会、企画ありがとうございました。次回は私が出させていただきます(笑)。
とっきゅう
2016/09/12 08:23
としさん。
後半、暑くなる時に上りがあるのがきつかったです。残り5kmは刺激走です。時々、おごってくれる方がいるのでうれしいです。
とっきゅう
2016/09/12 08:27
錦のサワムラさん。
おかげさまで、1kmだけですが3分56秒で走れました。
また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2016/09/12 08:30
takakiさん。
3回で1.2Lほど飲みました。うち、0.8Lは炭酸系です。疲れてるときはアルコール飲めなくなりました。
とっきゅう
2016/09/12 08:33
monoranさん。
RUNは、シューズ費用がかかりますが、マラソン大会に出なかったらあまりお金をかけずに楽しく時間を過ごせる趣味ですね〜。
とっきゅう
2016/09/12 08:36
練習会はありがとうございました。
遅い私を待っていただき助かりました。
また走りたいと思います。
ウォーカーM
2016/09/16 10:26
ウォーカーMさん。
お疲れ様でした。また、練習会しましょう。
とっきゅう
2016/09/16 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
月の丘温泉練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる