ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華メンバーを追いかけたら。

<<   作成日時 : 2016/09/10 09:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝は10,000m走だった。(参加者は50代男子3名)

スタートしたら目の前に、まつむらこうへい、きなめりょう、エノック・オムワンバ、ジュリアスタンキら10数名がジョギングしていた。必死で追いかけたら2,000m=8分04秒。
その後、彼らは野外に行ってしまった。
5,000m=20分45秒(12分41秒)
10,000m=41分45秒(21分00秒)
 やはり、オーバーペースで突っ込んだら後半がきつかった。

今日の練習17km。
 今月の走行距離131km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は練習会の企画ありがとうございました。
最初の飛び出しは速すぎて全く付いていけませんでした。
でもそういう練習も必要ですよね。
前半はオーバーペース気味に突っ込んで後半粘る。
実力が無いとこわくて最初から突っ込めません。
明日もよろしくお願いいたします。
ひろりん
2016/09/10 13:24
前半と後半であまりタイムが違ってないじゃないですか。
っていうより 2000m以降、豪華メンバーを追いかけたペース+10秒のイーブンペースですよね。
すごいですΣ(゚д゚lll)スゲー!
とし
2016/09/10 16:29
今朝はお疲れさまでした。
確かにしっかり豪華メンバーを追いかけてましたね。

やはり外人のフォームは素晴らしいですよね。
あの接地の柔らかさが違いますね。
足の運びがとにかくよすぎます。
TK
2016/09/10 17:16
ひろりんさん。
練習会の企画というか。独り言を書いただけなのに参加ありがとうございました。おかげで最後まで粘れました。
とっきゅう
2016/09/10 17:33
としさん。
そうですね。後半15秒落ちで済んでますね。しかし、後半、ビルドアップ気味に終わるほうが気持ちいいのですが実力道理タイム落ちました。
とっきゅう
2016/09/10 17:36
TKさんは、あのメンバーを追い抜いてましたね(笑)。
というか、足運びを見る余裕があったのですか。さすがです。
とっきゅう
2016/09/10 17:38
追いかけたくなる気持ちはわかりますが、僕だったらおとなしく見てるかな(^-^;?
さすがはとっきゅうさん。
前半から果敢に行きましたね。
これから涼しくなるとどんどんペースも上がってくるでしょうね。
なみのり
2016/09/10 17:58
実業団のアスリート…正に豪華メンバーですねv(^^)v

しかも[4分/kmでジョギングペースですか!!]
トップアスリートのスピードを体験出来た練習にもなりましたね(^^)(^^)

monoran
2016/09/11 06:53
なみのりさん。
おとなしく、フォームを見るべきでしたかね(苦笑)。
一時の身に応える暑さが無くなり走りやすくなりました。
とっきゅう
2016/09/11 14:59
monoranさん。
くろき監督とエースのいのうえくんはぼるだーからそろそろ戻ってくるようです。  彼らにとってはジョギングでしょうね。
とっきゅう
2016/09/11 15:03
そりゃ豪華メンバーですね
自分も追いかけてしまいそう・・
でもまったく追いつかないだろうな〜
takaki
2016/09/11 15:18
takakiさん。
takakiさんなら4分/kmペース40分行っちゃいそう〜。
とっきゅう
2016/09/11 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華メンバーを追いかけたら。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる