ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り疲れた。

<<   作成日時 : 2016/09/06 13:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

今朝はトリムに行ったところ、人がたくさんいたので、自分なりに速めのジョグ。途中で、グランドに入り走ってたら速そうな高校生から追い抜かれたので着いていったら更にペースが上がって疲れた。
途中の10kmは、29分50-22分50で52分40。注意:男子高校生である。女子には着いて行ってはいけない。

近くの中学校だそうだ。聖子ちゃんの曲、音楽の教科書にも載ってるからね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは(^∇^)やはり高校生は、勢いが違いますね(^^)(^^)

高校生から刺激を受けながら、高校生のこれからの成長を見守りたいですね♪

※[愛知県小牧市より]コメ

monoran
2016/09/07 05:45
疲れながらもいい練習が出来ましたね(*^o^*)
途中の10kmということは、全部で何km走ったのでしょか?
とし
2016/09/07 06:09
monoranさん。
多分、高校生は夕方が本練習で朝はおまけジョグだったのでしょう。
とっきゅう
2016/09/07 12:11
としさん。
いい練習が出来ました。全部で13kmでした。
とっきゅう
2016/09/07 12:12
6月3日〜4日まで
長崎にいます。

長崎駅前…の改札口付近で
お会いできて、チケットの受け渡しを
お願いできたら?と、思っていますがm(__)m
時間はまだ未定…ですが。
明日の桜坂も楽しそうですね♪
A
2017/03/25 23:10
Aさん。
チケット代金振込みました。
チケットは私の手元に公演日10日前に届きます。事務局がそういうシステムです。
とっきゅう
2017/03/26 16:25
今日のマラニックも楽しそうな?美味しそうな?(*^^*)
お昼は福岡大大濠の延長15回の試合と次の試合もまたもや延長で
28日再試合!!ですが仕事でみれませんρ(・・、)。今はサスケ観てます。笑♪
見ず知らずの私の為にお金振り込んでいただきまして、
感謝!!です。
代金を先にお支払したいのですがm(__)m
6月3日の12時。6月4日の11時。とかは?
ご都合は…?いかがでしょうか?
3日の17時半から長崎で大好きなバンドのlive★があります。
3月11日は名古屋で♪12日は岐阜liveに行ってきました。
本当に♪楽しかったです。
6月3日( ☆∀☆)また長崎で会えます。
8月は初の聖子ちゃんlive♪
とっきゅうさんと、同世代なので、中学時代は中森明菜ちゃんが好きでした。この度は、連絡方法が見つからなくて本当にごめんなさいm(__)m
チケット♪ヽ(´▽`)/感謝しています。

A
2017/03/26 21:05
Aさん。
素晴らしいご趣味をおもちですね♪
6月4日(日)11時に長崎駅かもめ広場改札口横の自由に入れる待合室でいいですか。お声をかけてください。
とっきゅう
2017/03/27 17:30
ありがとうございます(///∇///)
初めて…とっきゅうさんに
お会いできる事を
楽しみにしています♪
私は、マスクしています。たぶん?
6月も
8月も楽しみ★です。\(^^)/


A
2017/03/27 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り疲れた。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる