ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕やけマラソンのTVを見て。

<<   作成日時 : 2016/09/03 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

地元のテレビ放送を見た。
25分のうち、15分は宣伝だった。
CMが多くて、イライラした。
 さすがフジ系列だ。
 もっと、ランナーを映してほしい。

 ハーフの最高齢は83歳の江口さん、3時間オーバーだったが完走された。
 TKさんは力を余したゴールに見えたぞ。

 午前7時の長崎市の気温25℃、湿度88%。
 今日の練習20km。 
 途中で10km走43分37秒。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
83歳でその速さは驚愕です!
ぼくにはタイムも距離も無理そうですが、でも走り続けてはいたいですね。
とっきゅうさんの、途中で少し速く走るっていうの、いいかもです。
いつか真似させていただきます(*^o^*)
とし
2016/09/03 18:43
今朝は20kされたんですね。
湿度100%の中すごいですね。

夕焼けマラソンのTVは、いつもと違い、何か前置きが長かったですね。いつもなら10分ぐらいでハーフのスタートがありますが、今回は13分ぐらいかかりましたね。。
私はちょっとユニフォームを誤りました。。
いつもなら5kスタート後の1k地点の状況映しますが、今年は映りませんでした。。カットされた理由は間違いなくユニフォームです。ちょっと残念でした。
TK
2016/09/03 22:32
スポーツ中継は
たまにやけにCMが多い事ありますよね
幾つになっても
走っていきましょう
takaki
2016/09/04 07:35
仕事でテレビみのがしました。
5q女35歳以上の結果をみてびっくりしました。
6位の71歳の方…26分33秒★
来年は夕焼けマラソン走れると良いですね。
あ!延期なっていた大好きなバンドのliveが7月にあって最前列♪で1メートルの至近距離で参戦♪できて一生の思いでになりました。タオル振りまくり〜ジャンプしまくりで、日々のストレス発散♪聖子ちゃんみたいに有名なあーてすとさんではないから、デビュー10年にして武道館liveは2回。昨年初めて武道館に参戦♪アリーナ席で前3列目。また行きたいです。あ!ごめんなさい。夕焼けマラソンと関係ない話になりました。ながながとf(^^;)失礼しました。
A
2016/09/04 10:14
としさん。
ハーフマラソン、55〜80までの25年で1時間以上落ちるか、大会に出るのをほとんどの人が辞めてしまうのです。
年取るのだけは平等ですね。
とっきゅう
2016/09/04 10:24
TKさん。
湿度100%でしたか。なるほど、蒸し暑かったです。いえいえ、アップ4km、ダウン6kmを含めて20kmです。アップとダウンは6分20秒/kmです。
遅くなりましたが、夕やけマラソン、準優勝おめでとございます。なるほど、それで放送カットされましたか。ゴール後は余裕のスマイルでしたね。
とっきゅう
2016/09/04 10:30
takakiさん。
リオオリンピック、女子マラソン(TBS)も前半、これでもかとCMでした。ある程度の年齢になると時間内完走するだけで100位以内に入れますもんね。がんばります。
とっきゅう
2016/09/04 10:33
Aさん。
s本さんですね。先日、ねんりんピックの事前特集でテレビに出てました。40代後半の時に大阪国際に出てました。今でも稲佐山、西山越えのさらに奥の山に行くそうです。
熊本ライブでしたか。最前列で見れてよかったですね。
昨年は武道館アリーナ席3列目ですか。すごいですね。自分、関係ないですが、24時間テレビで武道館を懐かしく見てました。ところで、夕やけマラソン、どうでしたか。
とっきゅう
2016/09/04 10:41
とっきゅうさんの走っている姿。拝見したことがないので、一度応援したいです。どこ?にいけば応援できますか?
5キロ。女子では今回は走れませんでした。゜゜(´O`)°゜
A
2016/09/05 17:45
Aさん。
長崎市の松山町のグランドで朝の6時30分ごろ練習しています。レースは、11月13日の福岡マラソンです。
Aさんは過去のコメントの文面から女性かなと思っていましたが男性でしたか。
とっきゅう
2016/09/06 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕やけマラソンのTVを見て。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる