ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS シビレる。

<<   作成日時 : 2016/09/21 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

喉の痛みが少々。ペースを上げると右手がシビレる。
気温が低く走りやすい。
アップ7km。
1,000m=3分53。
1km=6分。
1,000m=3分52。
ダウン2km。

今日の練習12km。
今月の走行距離241km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪も完全に完治!!していないに
無理…です。
脳梗塞!!とか…大変な病気にならないで下さい。

22日は聖子ちゃんの新曲♪発売。
フラゲ♪されましたか?

同じく♪私の大好きなバンドさんも!!今月♪
新曲発売。です。( 〃▽〃)毎回…2枚買います★

ドラマの最終回[せいせいするほど、愛してる]

主題歌もテレビも感動!で
号泣でした。…笑f(^^;)

お体…大事にされて下さい。
A
2016/09/21 23:04
体調が優れない中でも流石のタイムですね。
でも悪化させないように気を付けて下さいね。
右手がシビレが気になりますが、大丈夫でしょうか。
とし
2016/09/22 05:56
確かに、右手のシビレは[体調不良(風邪)から来ている]と思います。

「荒治療」と言って、走りながら治すと言うこともありますが…こじらせてしまう事もありますので、あまりご無理はなさいませんようにですm(__)m

monoran
2016/09/22 07:19
私は、あなたの走りにしびれます。
錦のサワムラ
2016/09/22 09:03
まだ風邪は抜けきっていないのでしょうね。
そんな中1km2本とはお疲れ様です。
気温が低くて走りやすい、を僕も早く実感したいです。
なみのり
2016/09/22 09:06
涼しくなりましたね
手の痺れは風邪の影響?
とっきゅうさんのことだから
ウルトラは結構良いタイムで
走りそうな気がします
頑張ってくださいね〜
takaki
2016/09/22 13:43
Aさん。
脳梗塞の初期症状でしょうか。心配になりました。
聖子ちゃんのCDはアルバムまで待つか思案中です。
ドラマ、見ましたか。最初から結末が予想される結果でした(笑)。あまり無理はしないようにします。
とっきゅう
2016/09/22 21:23
としさん。
のどのガラガラが少し残ってます。シビレは2〜3年前からです。
とっきゅう
2016/09/22 21:24
monoranさん。
無理に追い込んだからシビれたのですね。無理して回復を遅らせたら元も子もないですね。
とっきゅう
2016/09/22 21:27
錦のサワムラさん。
私もサワムラさんの根性に感動します。
とっきゅう
2016/09/22 21:28
なみのりさん。
8月の暑い日より5℃程下がってます。タイム上げないといけません。
とっきゅう
2016/09/22 21:30
takakiさん。
ウルトラのコース高低図、見たら笑っちゃう程、最後に坂が有ります。
とっきゅう
2016/09/22 21:32
2〜3年前からの痺れ…
でしたら、頚椎から?でしょうか?
A
2016/09/22 22:00
Aさん。
わかりません。今朝は治ってました。
とっきゅう
2016/09/24 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
シビレる。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる