ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットしようかと。

<<   作成日時 : 2016/09/19 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

土曜、日曜と休足。ウォーキングもしていない。
普段通りの食事を摂ったところ、1.5kgも増えていた。
今朝は、2時間くらいジョグを考えていた。
小雨模様だったのでトリムに行ったら なんだか、自分より遅そうな人に引き離されたので
無理して速く走ったら息が上がってしまった。距離も少なくなった。
  途中の5kmだけ頑張って=24分19秒。
 帰宅後、朝食を摂った後の体重は、1.5kg減っていた。

今日の練習15km。
 今月の走行距離229km。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もう風邪は大丈夫ですか?
今夜あたり台風が心配ですね。息子が暮らしているので長崎の天候が気になります。
炭水化物を摂ると水分が同じくらい体内にたまるそうですから、体重1s前後はすぐに上下しますよね。すぐに落ちるでしょう。
なみのり
2016/09/19 09:52
そうそう、そう風は大丈夫なんですか?
短期間に増えた=無理なダイエットをしないようにして下さいね。
ストイックなとっきゅうさんは、ぼくらと違って数日でガーンと落としそうでハラハラしちゃいますΣ(゚д゚lll)
とし
2016/09/19 21:01
そうそう炭水化物と水分で
グリコーゲンとして貯めてますから
エネルギーになります
台風気を付けてくださいね〜
もうすぐウルトラでしょうから
ダイエットは気にしないで良いと思いますよ
takaki
2016/09/19 21:59
走れる程に、体調も回復しましたか(^∇^)
これから、更に調子が上がり→元の調子に戻ることでしょうv(^^)

※ダイエットは…厳密には[食事制限の意味]です。

monoran
2016/09/19 22:16
とっきゅうさんに、ダイエットという言葉は不要な感じします^ ^
防◯のエントリーリストでも拝見しました。
久々のご一緒ですかね?
お互い万全で走れるよう^ ^
sk
2016/09/20 07:22
なみのりさん。
風邪は少し残っています。この地方は台風被害はなかったようです。体重は汗で減るようです。
とっきゅう
2016/09/21 09:13
としさん。
体重は10km走ると1kg落ちるよです。
とっきゅう
2016/09/21 09:14
takakiさん。
走らない日にお腹減ってないのにお菓子を食べるのが罪悪感を感じるのでそこをダイエットしたいです。
とっきゅう
2016/09/21 09:16
monoranさん。
ダイエットは食事制限なんですね。食事制限して水飲みましょう。
とっきゅう
2016/09/21 09:18
skさん。
防府見ましたか。今年はかなり後ろのほうからのスタートになります。skさんの姿が見れる位置で頑張ります。
とっきゅう
2016/09/21 09:20
山口県の防府市ですか?

20の頃の友達がいて、いつか?また逢いたいね( ☆∀☆)って、最近もlineしてます。

別府も防府市も行きたい!です。(^^)/
A
2016/09/21 23:25
Aさん。
山口の防府です。田舎で平坦で道が広くて走るのにいいところですね。
とっきゅう
2016/09/22 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットしようかと。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる