ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離をおく。

<<   作成日時 : 2016/09/02 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

フェイスブックで
「どこそこに走りに行きました。」とか記事を上げる人々に「いいね」をクリックしていたが。
疲れたので、しばらく距離をおくことにした。
明日は、6時45分ごろから10km走をします。雨風が強かったらしません。(←以前だったら雨風、お構いなしだったが弱くなった。)
今日の練習11km。

sayaema01さんから動画、お借りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「いいね」が、ぼくにはよく分からないんです。
「なんでしなくちゃいけないの」なんてね。
なのでやってません(^^;ゞ
“疲れる”っていうのはとても分かります。
台風には気を付けて下さいね。
とし
2016/09/02 20:21
ブログ作成は仕事でもないのに疲れるなんて辛いですね。確かにコメントを受け付けないように設定しているものもありますね。

2016/09/02 23:04
ぼくも「いいね」については、よく分かりませんが…

週末(特に日曜)は、台風の心配もありますね。
思い通りの練習が、出来るように祈りたいですね
monoran
2016/09/03 05:54
としさん。
友だちが少ない人にとってはいいねが嬉しいです。(私も嬉しかったです。)でも段々、他人の充実した生活を見るのに疲れました。
とっきゅう
2016/09/03 11:33
山さん。
コメントは嬉しいですが、20人以上からコメント来る人は、相手のブログ見てないでしょうね(~_~;)
とっきゅう
2016/09/03 11:36
monoranさん。
29才以下の若い 人達はフェイスブック離れが進んでいます。明日は少しでも練習出来るといいのですが。
とっきゅう
2016/09/03 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離をおく。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる