ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おおざっぱジョグ。

<<   作成日時 : 2016/08/15 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝は、自宅を出て1km程の所でEPSONのボタンが固まってしまい、測定できず。

80分ほど走ったので13kmジョグとする。

明日からは、superランナーズの出番だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エプソンのどの機種かは分かりませんが、PCと同じで時々システムリセットすると動作が安定するようです。私のSF-850はそれでいつも回復します。スーパーランナーズの時はもっとアナログで裏蓋開けてボタンの接点を清掃すると直っていました。

2016/08/15 20:20
今度はEPSONのボタンが固まってしまいましたか。
ぼくの場合、今までそういう経験がありません。
何なんですかね。
大会で無くてよかったです。
とし
2016/08/16 06:03
ジョギングだから、まだ良かったものの…ボタンの異状とは(--;)
早く直って欲しいですね。

monoran
2016/08/16 07:46
愛用のSEIKO EPSONにトラブルは痛いですね。
まあいつも走っているコースであれば距離はだいたいわかるのでしょうけど。
長崎も暑そうですね。
西日本は全般的に異常な暑さですね。
なみのり
2016/08/16 08:23
壊れましたか?
リセットできるて良いですね
とっきゅうさんなら
80分ならもっと走っていそうです
takaki
2016/08/16 19:45
山さん。
アドバイスありがとうございます。 
とっきゅう
2016/08/18 17:35
としさん。
ありがとうございます。大会はsuperランナーズで行きます。
とっきゅう
2016/08/18 17:36
monoranさん。
今日は正常に動ぎましたが、大事をとって2個持ちです。
とっきゅう
2016/08/18 17:37
なみのりさん。
東日本の状況がわからないのでコメントできませんが、長崎は暑いです。
とっきゅう
2016/08/18 17:38
takakiさん。
出だしは8分/km位かかるので、そんなもんです。
とっきゅう
2016/08/18 17:40
遅くなりましたが、先週の練習会、ありがとうございました。走っている途中で、とっきゅうさんの腕に時計がない事に気づきました。最初から分かっていればよかったのですが。時計無しに気付いて最初に考えたのは、これは自分の感覚のみで走るというトレーニング方法なのかな?という事でした。違ったので正直少しほっとしました。(笑)それにしても時計のトラブルは嫌ですよね。モチベーションが下がります。時計が直ったころにでも(笑)また練習会の企画をお願いします。
ひろりん
2016/08/18 20:05
ひろりんさん。
先日はありがとうございました。20日土曜日、午前6時45分ごろから12,000m走をします。
とっきゅう
2016/08/19 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおざっぱジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる