ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS アナログ人間。

<<   作成日時 : 2016/08/13 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アナログ放送は、2011年に終了した。でも、テレビのリモコンにはアナログがあるな。
何なんだ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今朝は、602mコースで午前6時45分から練習会。ひろりんさんとウォーカーMさんとスタート。

自分のタイムは。。。。。。

4’40−39−28−23−22(22’32)
4’20−23−23−23−23(21’52)44’24
4’23−23(8’46)    
   12,000m=53分10秒。

 実は、家を出るときにSEIKOを起動したのだが、トリムに来るまでに全てのボタンが固まってしまい時計無でスタートしたのだ。
  6,000mまではひろりんさんがタイムを読み上げていただいて感謝。
 その後は、運動公園のアナログ掛け時計を見ながら、また、最後はひろりんさんのタイムからの推測タイムである。

   今日の練習16km。
   今月の走行距離194km。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

年代別1位の人の3年後の順位は調べたが、後日、記事にする。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  福岡マラソンの抽選当たったのだが、名前が間違ってエントリーされてコールセンターに依頼したのだが、訂正したと電話連絡が無く、モチベーションが下がっている。しかし、全力を尽くす!!

 1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
練習そのものは、手応えを感じます(^∇^)
時計が動かなくとも、色々な時計のお陰でタイムが(推測でも)分かって良かったですね(^^)(^^)

時計は、その後復旧しましたでしょうか(''?)

※郡上八幡にてコメント

monoran
2016/08/13 22:38
掛け時計を見てタイムを計算して、そして覚えているというのが凄いです。
ぼくだったら、きっと計算できないですし、覚えていられません(^^;ゞ

初歩的な質問ですみませんが、福岡国際マラソンとは違う大会なのですか?
とし
2016/08/14 06:10
monoranさん。
ありがとうございます。ボタンが固まったときは焦りましたが何とかなるものです。今朝は正常に作動しました。
とっきゅう
2016/08/14 11:22
としさん。
大雑把に計算して周回数は頭で数えてあとは均等割りしました(笑)。福岡マラソンは天神から佐賀の前の糸島へ走るワンウエイコースです。抽選なのでタイムは関係ありません。ただ、エントリーが個人情報の入力項目が20か所くらいあってかなり面倒でした。
とっきゅう
2016/08/14 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナログ人間。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる