ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビで忙しい。

<<   作成日時 : 2016/08/07 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

オリンピックとか、高校野球も始まって見るのに忙しい。

親戚の法事関係や、マイカーの修理にディーラーに行かないと。

今朝は、ジョグ。2時間20分。

自宅付近の階段で歩きになってしまった。

今日の練習23km。

今月の走行距離106km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと見るものいっぱいあって大変ですね♪
自分は昨日ビルドアップで誤魔化したので。。
あまりちゃんと走ってないかも〜(汗)
takaki
2016/08/07 11:41
今はスポーツ番組が盛りだくさんですね(^∇^)
僕も「高校野球」「五輪」「競輪」「ボートレース(競艇)」…何を見ようか?悩んでいます(笑)

前日の16.254km走と今朝のジョグ…お疲れの中の行事も、忙しそうですねm(__)m
monoran
2016/08/07 15:35
私もダイジェスト番組と早送り機能で何とか最低限の情報だけ手に入れています。おまけに車の故障ですか?バッテリー逝っちゃいましたか?出費も痛いですね。

2016/08/07 18:12
あまりにも暑いからではないですか?
忙しいですが、睡眠はしっかりととりましょう。
とし
2016/08/08 05:55
takakiさん。
ライブはマラソンだけにして総集編にしましょうかね(苦笑)。
とっきゅう
2016/08/08 20:17
monoranさん。
競輪、ボートレースまではと多趣味ですね。 
とっきゅう
2016/08/08 20:18
山さん。
ウィンカーがつかなかったのは無料で直りました。
エアコンはガス補充で7,000円でした。
とっきゅう
2016/08/08 20:20
としさん。
この暑いのにエアコンが故障して大変でした。
とっきゅう
2016/08/08 20:21
オリンピック、陸上競技が始まるともっと忙しくなりそうですね。
個人的には男子のリレーに超期待しています。
昨日は長崎に思いをはせて黙とうしました。
なみのり
2016/08/10 07:51
なみのりさん。
100×4リレーですか。なるほど、私たちが興味がある5,000m、10,000m、マラソンは期待できないですね。でも、見ますが。
とっきゅう
2016/08/11 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビで忙しい。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる