ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やったなぁ

<<   作成日時 : 2016/08/28 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テレビ見てたら、大村出身の延岡の選手が一時、トップにたった。
しかし、途中、失速、後退した。
35kmから、朝練で、うちの前の坂を集団で駆け上がって来るグループのエースが外国人を引き離し優勝した。ゴールに監督がいないので変だと思ったらボルダーにいるのか。
内村選手のメダルより興奮した。

女子の(もと実業団で小○監督からつぶされた)市民ランナーの優勝も良かった。
今日の練習20km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見ていませんが、北海道マラソンでしょうか?
興奮してモチベーション上がりましたか?
さあ、頑張っていきましょう(^-^)/
とし
2016/08/28 19:22
としさん。
北海道マラソンでした。オリンピックより面白かったです。
とっきゅう
2016/08/28 20:22
男子トップは長崎出身
ランナーでしたね
最後のペースアップは
ほんと興奮しました
女子の優勝は苦労が偲ばれ
感動しました
takaki
2016/08/29 07:53
takakiさん。
彼のトラックとハーフのタイムからしたら後半は外国人以外は置き去りにすると思ってました。
北海道マラソン、長崎新聞の扱いが小さくて残念でした。
とっきゅう
2016/08/29 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったなぁ ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる