ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の東京旅行。

<<   作成日時 : 2016/07/11 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日から東京へ行き

先ほど、帰宅した。

詳しくはフェイスブックで発信したので 

そちらを見てください。





って、

あまりにも不親切なので


少しずつ 記事を書いていこうか。


画像

画像


画像


画像


疲れたので続きは後日。

今日の練習13km。

今月の走行距離121km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートで盛り上がってきたのですね(≧▽≦)

「スカイツリーから見下ろした画像」でしょうか?
「ジオラマの様に」見えますね(^∇^)

monoran
2016/07/12 05:40
フェイスブックやってないので、そうしてもらえると助かりますm(__)m
ん? 松田聖子さんのコンサートでしたか?
皇居ランはいかがでしたか?
とし
2016/07/12 06:01
monoranさん。
夏コン、盛り上がりました。
地上から450mで、目がくらみました。
とっきゅう
2016/07/12 16:46
としさん。
聖子ちゃんの武道館での106回目のコンサートでした。
皇居、意外と人が少なくて走りやすかったです。
とっきゅう
2016/07/12 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の東京旅行。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる