ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカー。

<<   作成日時 : 2016/07/21 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

走ってたら知らないおじさんが(たぶん、自分より8歳は若いかも)

自分を追いかけてきて



外側を並走してあおってきた。

それで

ペースが上がった。


自分にとっては

うざかったのか 



それとも

いい練習ができたので

感謝すべきなのか。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

砂トラックで

見てたら

別のおじさんが

速い女性に抜かれたら

着いて行っていた。

彼女は 5分/kmで走っていた感じ。

おじさんは

100mで息切れたようだ。



今日の練習15km。

今月の走行距離258km。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
8歳も若く見えておじさんですかぁ〜(;^_^A
っていうことは、ぼくらは?
ちなみにぼくは煽られても応じません。
チキン野郎です。
とし
2016/07/21 20:56
爆笑です。(^-^)/

武道館の聖子ちゃんlive♪
楽しそうで、心が癒やされました。

31日に♪熊本live♪たのしんできます。

が、聖子ちゃんliveにも来年行きたいです。

誘ってください。\(^o^)/
A
2016/07/21 22:01
ははは(^∇^)みんなが、それぞれ頑張っていると言うことですねv(^^)

ちなみに僕は[人の少ないコースなので]あおったり、あおられたりはないです(@゚▽゚@)

monoran
2016/07/22 05:53
若い女性を煽ったりしませんが
一定ペースで走ろうとしていて
追いつくと頑張ってしまう人が
結構困ります
面倒なので、この前は
いっきにペースアップしたら
4:15/kmになってました(笑)
takaki
2016/07/22 17:25
としさん。
おいか、めいがいればおじさんです。ちなみに自分はめいに子供がいます。
チキン野郎、その言葉の響き、いいですね〜。
とっきゅう
2016/07/22 20:30
Aさん。
聖子ちゃん、3度目の離婚間近と噂されていますが、
そんなの関係ねぇ(小島さんは結婚しましたね(笑))で
ファンのみなさん、楽しんでました♪
熊本は、どなたのLIVEですか?
今度、私に会ったら声をかけてください。
とっきゅう
2016/07/22 20:36
monoranさん。
その人があおったのではなくて、私が抜かせないようにしただけかもしれませんね(笑)
人が少ないコースで練習されてますか。私も10年前は離島で人がいない海岸を走ってたら犬に追いかけられました。
とっきゅう
2016/07/22 20:39
takakiさん。
その気持ちよくわかります。中途半端に速く走るより一気に前に出るしかないですね(笑)。
とっきゅう
2016/07/22 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーカー。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる