ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月19日、普通のジョグ。

<<   作成日時 : 2016/07/19 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 ♪ルリラルリラ
 明日は何処に行こう
 風に吹かれて人波に消えて♪作詞:YOSHIKI


 7月19日。

 思うようなタイムで走れなくなった。が、

 とりあえず、健康で

 普通のジョグができた。

 ことに感謝しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
【健康が一番♪♪♪】

一日一日に感謝をしながら、ジョギングを楽しむことも大切ですね(^∇^)

monoran
2016/07/19 21:45
いつまでも走り続けられるように頑張りましょう。
ただ、タイムにはいつまでも拘りたいですね。
抗い続けましょう。

ちなみに、とっきゅうさんのジョグはいつまでも普通人以上のジョグだと思います。
とし
2016/07/20 20:11
そうです健康一番
でもちょっとだけ頑張っていきましょう♪
takaki
2016/07/21 08:28
monoranさん。
長い目で見たら故障しないでストレス解消ジョギングできるのが一番です。
とっきゅう
2016/07/21 16:28
としさん。
いつまでもって、82歳くらいまでは走りたいですね。
タイムは65歳くらいまではこだわりたいです。

トリムに行ったらあおられるので速くなります。
とっきゅう
2016/07/21 16:30
takakiさん。
昨年度、全日本マラソンランキングで初めて100位から落ちたのは かなり ショックです。同じ年齢の人が頑張っているのです。 3時間5分では走ります。
とっきゅう
2016/07/21 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月19日、普通のジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる