ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS また、療養か?

<<   作成日時 : 2016/07/18 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

1年前の2015年7月16日、階段を駆け上がっていたら「ブチっ」と

嫌な音がして「右腓腹筋断裂」=いわゆる、「ふくらはぎの肉離れ」で長期休養をせざるを得なかった。


7月16日)ジョグをしていたら、午前6時50分ごろ、にわか雨。

15km走って折り返したら16km過ぎから息が荒くなった。

トボトボジョグで帰宅。

鼻水が出て、体調不良。なんで、偶然にも同じ7月16日にこんな目に合うんだ。

      「また、療養か?」

7月17日)1日、運動せず、外出せず。自宅の窓を洗っていたがきつかった。

7月18日)暑さで夜中に3度も起きる。5時30分の目覚ましで起きるが一旦止める。が、気を取り直して

5時37分起床。

ジョグに出発。22km=2時間8分。何とか走れた。
画像


今月の走行距離214km。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肉離れかとびっくりしながら読んでました。
風邪(?)は良くなりましたか?
数週間〜数か月ではなく、数日の療養で済んだのなら何よりです。
また頑張っていきましょう(*^^)v
とし
2016/07/18 18:46
ぬぬぬ( ̄〜 ̄;)
とっきゅうさんにとっては[7月16日が鬼門]のようですね。

でも…最悪の故障には至らなくて、良かったですねm(__)m

monoran
2016/07/18 21:04
としさん。
ありがとうございます。何とか、普通のジョグはできました。
とっきゅう
2016/07/19 08:26
monoranさん。
ありがとうございます。
夏によくダウンします。休み休み、練習します。
とっきゅう
2016/07/19 08:27
朝飯前のランでしょうか?
自分も土曜日体調悪かったですが
グルタミンとヨーグルトで
何とか持ちこたえました
takaki
2016/07/19 20:25
takakiさん。
カステラとバナナを食べてのランでした。
ヨーグルトは毎日食べてます。グルタミンは高いですね。
とっきゅう
2016/07/21 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、療養か? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる