ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会の結果。

<<   作成日時 : 2016/07/02 10:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

3,000m=12分20。
2,000m=8分40。
1,000m=3分55。

 昨日は休養してバネをためたつもりだったが、体が動かなかった。
 いったい、どうなったのだろう。

 今日の練習14km。
 今月の走行距離15km。



※明日の練習会の予定  (ひろりんさんhttp://n-log.jp/hirorinn-papa/のプログのコピーです。)
                       ↓

 日曜は飯盛月の丘温泉発着でLSD(6′00〜30″/km)を行う予定です。

8時スタートで約27k。

7時半には開門されているらしいので、温泉センターに駐車後の出発です。

コースは、温泉〜国道〜途中左折し県道〜結の浜〜矢上大橋〜旧長崎街道に入り、途中から街道を外れ船石〜タラミ工場前三叉路を右折し長崎街道に合流、旧茶屋で県道に出るまで街道を走り、その三叉路を右折〜県道途中の月の岡温泉の案内板から左折〜ゴール。

途中、路側帯が無かったり狭かったりするところが合計2kほどあります。

また、長崎街道の急な上り坂には苔が生えていて、若干滑りやすいのでツルツルの靴はやめた方がいいかもしれません。

トイレは、8.5k付近にファミマがありますが、他にはありません、催したら野糞でしょうか。ほっとした顔  ところどころ民家も有りはしますが。

峠付近の湧き水で休憩予定です。

入浴後、食堂で昼食。もちろんアルコールはありません。ゆっくり休憩もできます。

温泉いい気分(温泉) ランご希望の方は、直接、月の丘温泉までお越しください。

小雨決行ですが、雨が降ると滑りやすくなるため中止の場合があります。中止の場合は、このブログに掲載します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
久しぶりのスピード練習で疲れました。追い込む練習も時には必要ですね。
明日の練習会をご紹介いただきありがとうございます。おまけに誤字を訂正してもらって。自分では丘と書いたつもりだったのですが、後から読んでみると岡と書いてあって。これも老化現象でしょうか。
ひろりん
2016/07/02 13:08
練習会お疲れ様でした。
勝手に走って申し訳ありませんでした。
明日はよろしくおねがいします。
錦のサワムラ
2016/07/02 16:54
ひろりんさん。
練習会お疲れさまでした。3,000mの途中から、着いていけませんでした。さすが、スピードありますね。

私は、ブログはほとんど、見直していません。誤字脱字ひらがなだらです。
とっきゅう
2016/07/02 17:26
錦のサワムラさん。
今朝の蒸し暑さは尋常じゃなかったです。15kmペース走完走とは立派です。
とっきゅう
2016/07/02 17:30
結果が悪いと辛いですね。

いつまでも記録を向上することは出来ません。
維持するのも難しくなるのでしょう。
その事実を受け入れないといけない時が来るのでしょう。
でもそれが今でないことを願っています。

きっと暑さと疲れですよ。
とし
2016/07/02 17:31
としさん。
気合を入れて走ったのに結果が悪いとつらいです。
70歳まではフルマラソンの記録を毎年1分落ちにとどめたいです。この2年で2時間57分から3時間7分へと10分落ちたのであと8年維持しないといけなくなりました。
とっきゅう
2016/07/02 17:54
おそらく、故障してから踏み込みが弱くなったんだと思います。
ストライドが伸びてないはずです。
自分があの故障してからずっとそうなので^^;
sk
2016/07/03 08:59
skさん。
アドバイスありがとうございます。
お互いに、まだまだ頑張りましょう!
とっきゅう
2016/07/03 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる