ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅かった。

<<   作成日時 : 2016/06/11 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

午前7時スタートの練習会だった。

参加者は、50代男子1名、40代男子4名、30代男子2名。

自分のタイムは、44分31秒と先週より1分50秒も遅かった。

::::::::::::::::::::::::::::::::::
 IphoneでLINEをアップデートするのに身に覚え無いApple IDが表示され、パスワードを求められ

 困っている。Appleのサポートセンターに電話したらLINE側に照会するようにと言われた(違うと思うが)

 先週、LINEのアカウントを削除したら解決するかと思い削除したら 
 友達とサークルを失った。
 

 今日も3時間も色々試したが解決せず、あわてて中学の陸上大会の応援に競技場に行ったら満車で

 入れず、遅かった(汗)。

  今日の練習19km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
LINEとAppleは全く関係のないものですね。
無視するわけにはいかないんですか?
友達とサークルを失って(そりゃ大変ですね)、解決しましたか?
最悪は初期化でしょうかね。

ラン、頑張りましょうp(・∩・)q
とし
2016/06/12 06:44
いろいろ大変ですね
見に覚えないAppleIDが表示!!
誰かにiphone貸したりしました?
不思議です。
練習会中止・・何か問題など出てないと
良いのですが。。
takaki
2016/06/12 19:37
としさん。
Appleストアでは見に覚えの無い請求は今のところないです。無視しましょうかね。LINEのゲームがステージが最初に戻ってしまったのが残念です。
とっきゅう
2016/06/12 22:00
takakiさん。
誰にも貸していませんし、自分のPCにしか同期してません。ネットで見たらIcloudでの復元でよくある現象で解決策がなさそうです。見に覚えないAppleIDも削除できないようです。
練習会中止、多くのみなさんに迷惑をかけたようで心苦しい限りです。
とっきゅう
2016/06/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅かった。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる