ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しの所でやめる。

<<   作成日時 : 2016/06/08 17:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝は、速い人は2、3名いたが軽くジョグしていた。

3,000m頑張ったが、12分22秒。
 
 追加で400m走ろうかと一瞬、思ったが翌日に疲労を残しそうなので

 継続した練習が大事と思い、


          やめた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
以前のとっきゅうさんと、考え方が少し変わってきたような気がします。
ぼくも変わらなければ… と思いました。

最近頑張ってブログを更新されてますね。
とし
2016/06/08 19:59
8月の夕焼けマラソンに走ります♪
一度お会いしたいです\(^o^)/
A
2016/06/08 20:10
継続は力なり。練習も腹八分目が大事だと思います。

2016/06/08 20:34
そうですね(^∇^)
疲れを溜めない(≒体力を温存しておく)のも、練習の一つですねv

これが、次回の練習に繋がることでしょうv(^^)

monoran
2016/06/08 21:31
水曜の練習会は
やらなくなったのかな?
今日はどのぐらい
走るのでしょう
こちらは雨でサボりました
takaki
2016/06/09 08:08
おっしゃる通り、継続が一番大事だと思います。
体を労わる事も練習だと思います。
長崎の会計士
2016/06/09 23:10
としさん。
臆病になりました。(本来の性格です。)
とっきゅう
2016/06/10 17:42
Aさん。
夕やけマラソンですか。楽しみですね。出場するのは、もう少し時間がかかりそうです。
とっきゅう
2016/06/10 17:44
山さん。
個人練習にして妥協が多くなりました。(年齢的に正解かもと思います。)
とっきゅう
2016/06/10 17:45
monoranさん。
次回の練習につながりました。
とっきゅう
2016/06/10 17:47
takakiさん。
前座の水曜練習会、終了しました。個人練習のみです。
とっきゅう
2016/06/10 17:49
長崎の会計士さん。
あまり追い込まず速く走る方法を思案中です。(そんなのあるのか)
とっきゅう
2016/06/10 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少しの所でやめる。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる