ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 12,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2016/06/05 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

午前7時スタートで12,000mの練習会だった。
  参加者は、自分、ひろりんさん、Iwachan、わっきーくん、なぎさん🚺。

午前7時の長崎市の気温20℃、湿度98%、曇り。

自分のタイムは、

4’06−20−16−18−19(21’19)

4’19−09−12−20−22(21’22)42’41

4’18−15(8’33) 
 12,000m=51’14(4’16/km)

画像


今日の練習20km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いい練習されてますね。お疲れ様でした。
10kmじゃなく12kmってとこが強さの秘訣なんですね。
当方はまだ、練習会に参加できるレベルではないので、しばらく自主トレしときます。
錦のサワムラ
2016/06/05 20:25
12k走お疲れ様でした。
とっきゅうさんもいつものキレがなかったですが、私はもっとなまってました。(泣)
もっと鍛えなおしてきます。
また練習会の企画をお願いいたします。
ひろりん
2016/06/05 21:31
早朝なのに、蒸し暑かったのではないでしょうか(''?)
それでも前日の15kmジョグと併せて、良い練習会になりましたねv(^^)

※僕の携帯では…タイムの画像が見れない……

monoran
2016/06/06 05:35
湿度98%ということは、昨日の朝は雨は降ってなかったのですか?
暑かった? 涼しかった? どっちでしょう
とし
2016/06/06 06:08
蒸し蒸し練習ですね
良いペースで走られてます
自分は4:30上限でした〜
takaki
2016/06/06 07:43
錦のサワムラさん。
まだ調子は上がりませんか。がんばってください。
とっきゅう
2016/06/06 21:45
ひろりんさん。
練習会、お疲れさまでした。午前7時からの練習はアップ不足できついですが、練習で体験しておくとレースで良い結果が出ると信じています。
とっきゅう
2016/06/06 21:47
monoranさん。
曇りで走りやすかったです。良い練習になりました。
とっきゅう
2016/06/06 21:49
としさん。
本練習終了後、雨が降ってきました。涼しかったです。
とっきゅう
2016/06/06 21:50
takakiさん。
良い練習でした。(毎年、5秒/kmずつ低下していますが。)
とっきゅう
2016/06/06 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
12,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる