ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報は外ればっかり。

<<   作成日時 : 2016/06/19 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

天気予報では、1日中、雨の確立100%だった。

ので、今朝は休養しようと思っていた。

が、蒸し暑くて起きたら雨は降ってなかったので

ロードジョグに出発。

山の展望台への遊歩道の階段の手前でおじさんが前を歩いていた。

自分は車道を走ったが展望台の手前の合流地点でおじさんの方が先に着いていた。
 (何が言いたいかというと、この遊歩道は、短い。)

展望台では霧で何も見えず運動公園経由で戻る。途中、人気の無い階段を下りていたら、へんな男が座っていた。
  (何が言いたいかというと、女性ランナーは人気の無いところは走らないほうがいい。)

 その後、近道を探したら民家の袋小路に迷い込み戻って帰宅。
  (何が言いたいかというと、民家の住民に会わず良かった。(不審者と思われるかもしれないので))

今日の練習21km。

   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
休養予定が21kのロードジョグ…。
私には真似できません。(笑)
そこがとっきゅうさんの凄さでしょうね。
土曜日の練習会はどうしようか考え中です。
ひろりん
2016/06/19 21:40
注釈付きのコメントは、とっきゅうさんにしては珍しいですね。
でも、よく分かりました(*^o^*)
変な男は大丈夫でしたか?
とし
2016/06/20 06:16
いろいろ思うこと多いランでしたね
自分はスポセンひたすら2時間
無の心境で走りました(笑)
takaki
2016/06/20 07:15
ひろりんさん。
土曜日は仕事でしたね。すみません。
とっきゅう
2016/06/20 17:24
としさん。
私ががんつけて走り去ったのでよくわかりません。
とっきゅう
2016/06/20 17:25
takakiさん。
ジョグコースを2時間LSDとは忍耐力ありますね。
とっきゅう
2016/06/20 17:27
昨夜は長崎は雨で大変でしたね。
とっきゅうさんのところは大丈夫でしたか〜?
なみのり
2016/06/21 08:03
なみのりさん。
大雨でしたね。こちらは大丈夫でしたが、街は損害が出たようです。
とっきゅう
2016/06/23 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報は外ればっかり。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる