ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これでいいや。

<<   作成日時 : 2016/05/02 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

湾岸Mの受付に行った。

kimiさんのだんなさんから延岡の時よりやせたねと言われた。
         (人から疲れて見えるようだ。=実際、疲れている。)

ボラで受け付けの人たちは、有名人ばかりだ。テレビの全国放送で「世界遺産」の紹介をするJIさん。

60歳女子のフルマラソン世界記録保持者のkimiさん(2016延岡では自分より8分速かった。)

 「L」の途中で寄り道して合計200km走った湾岸王子。

 それに比べて、自分は。



(コスタ フォーチュナ)Costa Fortunaが停泊していた。
画像

ちょっとしたマンションより、でかい。
画像


今日の練習2km。今月の走行距離4km。

  あんまり走ってないので、これでいいや。
      ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
それに比べてって、とっきゅうさんもとんでもなく凄いですよ。
いつか豪華客船でのんびりと旅行してみたいです。
長崎の会計士
2016/05/02 23:11
すごい豪華客船ですね!!

中は「個室」はもちろん「レストラン」や「バー」「プール」があって…文字通り[豪華な旅を]楽しめるのでしょうね(^∇^)
(1000万円では足りない!?)

monoran
2016/05/03 05:51
とっきゅうさんも有名人でしょう(*^o^*)
疲れてますか?
のんびりして下さい。
とし
2016/05/03 06:01
長崎の会計士さん。
豪華客船で行く先々でジョグしたいですね。っていうか豪華客船には運動施設があるんですね。
とっきゅう
2016/05/03 17:36
monoranさん。
どんな人が乗るんでしょう。いったいいくらなんでしょうね。
とっきゅう
2016/05/03 17:42
としさん。
一部のマニアックな人には有名かもしれませんが。今日はのんびりしました。
とっきゅう
2016/05/03 17:44
もうすぐ橘湾岸ですよね
ナンkmかな?
頑張ってくださいね〜
takaki
2016/05/03 18:21
takakiさん。
80kmです。頑張り過ぎて、20分昼寝してしまいました。
とっきゅう
2016/05/04 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでいいや。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる