ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こうえんリレーマラソン中止。

<<   作成日時 : 2016/04/19 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

5月1日に諫早で開催予定だったリレーマラソンが

地震の影響で中止となった。参加賞等は復興支援に寄付するそうだ。

入金したエントリー料は一応、返金不要で寄付を申し出た。

この先、九州各県の大会も中止が予想される。

今日の練習12km。

今月の走行距離235km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
安全面を考慮しての判断ですから仕方ないですね。
参加料の寄付は素晴らしい支援方法だと思います。
長崎の会計士
2016/04/19 23:21
九州では大変な災害が出ていますから、大会中止は仕方がないですねm(__)m

僕も[参加費等を復興支援にまわす事には賛成です。]

monoran
2016/04/20 05:30
中止になったんですね。

残念ですが、しょうがないですね。

湾岸マラニックもどうなりますかね。
TK
2016/04/20 12:59
そうですか、中止ですか。
そして今後も中止の大会が出てきますか。
仕方ないですね。
でも、この震災を乗り越えて、明日に向かう時が、一日も早く来ることを祈っています。
とし
2016/04/20 19:53
長崎の会計士さん。
安全あっての大会開催なのでしかたないです。
とっきゅう
2016/04/21 16:25
monoranさん。
長崎は人的被害は全くないです。HTBなど予約のキャンセルが出てるのが悲しいことです。
とっきゅう
2016/04/21 16:27
TKさん。
諫早でも16日に揺れたのでしかたないですね。湾岸マラニックは、どうなるでしょうか。
とっきゅう
2016/04/21 16:28
としさん。
ありがとうございます。九州はひとつ、いや、日本はひとつで困難に立ち向かいましょう。
とっきゅう
2016/04/21 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうえんリレーマラソン中止。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる