ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 21kmマラニック。

<<   作成日時 : 2016/04/17 14:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝は、午前6時57分に自宅を出発。

あちこち行って、地獄坂を上る。
画像

子供たちには運動にいい階段である。
画像

途中の花園。
画像

グラバー園入口など、写真はかなり省略して鍋冠山展望台。
画像

テレビ塔があるのが稲佐山。
画像

左手が女神大橋
画像

帰路
画像


今日の練習21km。

今月の走行距離222km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
練習お疲れ様でした。画像楽しませてもらいました。聖徳太子に縁ある場所があるのですか?玄関先がこの階段!住民の方はもちろん郵便屋、新聞配達、宅配業者の苦労がしのばれます。大きな客船が停泊していますね。以前画像で紹介された外洋航路の港ですね。景色がとっても良いので羨ましいです。

2016/04/17 14:43
山さん。
聖徳太子に縁のある場所ですか。私は知りません。誰か偉い人に聞いてみましょう。階段ですね。近くにグラバースカイロードという斜行エレベーターが有りますが、根本的な解決にはなりません。
とっきゅう
2016/04/17 15:00
練習お疲れ様です。
写真って、いいですね。
最近そう思うようになりました。
とっきゅうさん、坂を撮るのが上手いですね〜v(^^)v
とし
2016/04/17 16:20
長い階段ですね!!
確かに「子ども達の基礎体力作り」にも、使えそうですねv(^^)

画像も撮影して、充実した練習になりましたね(^∇^)

monoran
2016/04/17 18:36
21キロ走お疲れ様です。
こんな坂があるんですね。
娘達の水辺の森での練習の際に紹介しましょうかね。
長崎の会計士
2016/04/17 23:22
まさに坂の町ですね
歴史感じます
takaki
2016/04/18 07:48
としさん。
坂、たくさんありますよ。また撮ります。
とっきゅう
2016/04/19 18:33
monoranさん。
普通の階段ですが、観光地の近くなので看板を立てたのでしょうね。
とっきゅう
2016/04/19 18:34
長崎の会計士さん。
石橋電停の先、右手の路地をちょっと進んで上ればあります。そのまま上ればグラバー園第2ゲートのたどりつきます。
とっきゅう
2016/04/19 18:39
takakiさん。
ここより歴史感じる階段、たくさんありますが民家が迫っているので写真撮りにくいです。
とっきゅう
2016/04/19 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
21kmマラニック。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる