ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月14日のランチ

<<   作成日時 : 2016/04/14 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

大村である。
画像

その後、熊本県山鹿市平山温泉に行った。
画像


今日の練習8km。

夜中に何度も地震で揺れた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお休みでしたか?
温泉、いいですね(*^o^*)
とし
2016/04/14 19:46
最近のとっきゅうさんのブログ…食べ物(ランチ)が多いですね(^^)(^^)
[いつでもお腹の虫がなりそうで〜す(@゚▽゚@)]

風情のある温泉ですね(^∇^)「練習の疲れ」「日々の疲れ」も、癒されたことでしょうv

monoran
2016/04/14 20:29
おいしそうなわかめうどんですね。そちらでは温かいうどんも薬味は七味でなくておろししょうがなのですか?先日テレビで見た五島うどんも食べてみたいです。温泉は湯舟がずいぶんこじんまりとしていますね。露天風呂付きの宿の日帰り利用ですか?

2016/04/14 22:17
としさん。
休みです。温泉、3か所に有りました。
とっきゅう
2016/04/15 19:23
monoranさん。
このうどはんお世辞抜きに美味しかったです。
練習の疲れ、日々の疲れ癒されたのですが、その後、地震で落ち込みました。
とっきゅう
2016/04/15 19:25
山さん。
この店だけしょうがです。
ココは長崎県大村市です。

部屋に着いている内風呂と露天風呂です。
他に大浴場が有り、同一グループの大浴場も入浴可です。一泊2食で13,000円です。ここは熊本県山鹿市の平山温泉「たいち」です。
とっきゅう
2016/04/15 19:29
熊本ですか。
まだまだ余震が続いているようですので、心配です。
私には何も力になれることがないので、せめて今度のサッカーの試合の際に募金したいと思っています。
長崎の会計士
2016/04/15 22:27
長崎ではなくまさかの?熊本だったのですね。
無事に長崎に帰って 来れましたか?
17日に熊本live♪に行く予定でしたが、延期になりました。17日はまったりと静かにliveDVDをみることにしました。が、静かにはしていないかと思います。タオル振りまくる?ジャンプしまくり?live中は( v^-゜)♪できますが、普通には2時間なんて走れません。(* ̄∇ ̄)ノ
皆さまどうか御無事…であります様に!
A
2016/04/15 22:44
熊本県ですか。
御無事でしょうか?
強い地震が続いていますね。ご注意ください!
なみのり
2016/04/16 08:22
長崎の会計士さん。
昨日、自宅に戻りました。早く、治ってほしいですね。
とっきゅう
2016/04/16 18:46
Aさん。
LIVE残念でした。
熊本、たいへんなことになってますね。当分、ほとんどの大会開催中止ですね。というか練習どころじゃないですね。
とっきゅう
2016/04/16 18:50
なみのりさん。
昨日、長崎に戻りました。長崎県では人的被害は0です。
とっきゅう
2016/04/16 18:52
とっきゅうさんが無事でよかった〜!!
メールしてみようかと悩んでました。
でも本当によかった。
とし
2016/04/16 19:17
としさん。
ありがとうございます^ ^
とっきゅう
2016/04/16 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月14日のランチ ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる