ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日のランチ。

<<   作成日時 : 2016/04/10 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は、大村市に行ってきた。

トラック競技である。

3’48−4’05−3’58−4’01−4’00で

 19分52秒である。 M50クラス 2名中2位
画像


 その後、練習で 400m82秒。1,500m=6分05秒で走った。

  その合間に大会開催されているので、

 自分には珍しく「200m、800m、60m」の タイム計測係をしたら疲れた。

 タイム測定員の苦労・ありがたさ がよくわかった。

 今日のランチ(鈴田峠バイキング1,300円)
画像
画像


 今日の練習11km。

 今月の走行距離102km。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
5月1日のリレーマラソンだが 

 男子チームは 2チーム確定。
 Bチームは、60代2名、40代3名。

 Aチームは、50代4名。(今日の大会で長崎市のレジェンド60代の2名に、参加お願いした、ひとりでもAチームに入っていただければ50代以上の部でかなり強いチームになる。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
もうレースに出られてるとはやはり鉄人。
僕はまだジョグしかできません。
記録計測は疲れるでしょうね。こちらもお疲れ様でした!
なみのり
2016/04/10 16:00
バイキング?
ぼくならこの4〜5倍は食べますが… ただ写真に撮ってないだけですよね?
トラックでのレース、お疲れ様でした。
とし
2016/04/10 18:16
「トラック 5000m」お疲れさまでしたm(__)m
20分を切る、素晴らしいタイムですね(^∇^)

その後の「計時員」もお疲れさまでした(^^)(^^)
次は「写真判定員」でもやってみますか(?゚▽゚?)


余談:写真判定装置を使わない場合は、計時員の他に[順位を判定する決勝審判員]もいます。
[記録と順位がアベコベになってしまう]と言う事例も、短距離の混線だと良くあります。
(つまり「時間」と「順位」は、別々に判定しているのです。)
monoran
2016/04/10 19:25
2位20分切りはさすがです
大会関係者は大変です
自分も感謝の気持ち忘れない様にしないと。。
バイキングはとしさん同様
その3倍は食べます(笑)
takaki
2016/04/10 20:43
なみのりさん。
ありがとうございます。しかし、疲れています。
慣れないことをすると疲れます。
とっきゅう
2016/04/11 21:05
としさん。
他にカレーライスと五島うどん、杏仁豆腐、皿うどんを食べました。
とっきゅう
2016/04/11 21:08
monoranさん。
審判分野はmonoranさんのお手のものですね。勉強になります。
とっきゅう
2016/04/11 21:11
takakiさん。
ボランティアでされている人には感謝します。
バイキングは写真の3倍は食べました(笑)。
とっきゅう
2016/04/11 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月10日のランチ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる