ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ。

<<   作成日時 : 2016/04/05 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

Song for you 散り急いだ
無数の花が道を覆うの
木の下で振り向くあなたの影
さようならって手を振っていた
櫻は別れの花

作詞: 松本隆、作曲: 大村雅朗

写真は立山方面。
画像

画像

画像

画像


今日のランチ(864円)
画像


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
フルマラソンの後、回復が遅くなった。40代のように1〜2週間では回復しない。

それで、次のレースの後に長期休養をしようと思う。

5月1日はリレーマラソンなので、そこまでは練習継続しなければならない。5月4日のMが終わったら

少なくとも1か月は休養しよう。少なくともペース走、レぺティションなどはやめておこう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の練習9km。

今月の走行距離64km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎では、桜も散り始めている頃でしょうか。
それでも、まだ綺麗に咲いている木もありますね(^∇^)

ランチは「チャンポン」でしょうか(^^?

monoran
2016/04/05 21:37
自分は昨日風頭公園に行きましたが、何となく桜が散るのが早く感じましたね。
あえて休養、大事だと思います。
長崎の会計士
2016/04/06 00:00
回復が遅くなるのは
仕方ないですよね
上手く疲労をぬきながら
チャレンジしていきましょうね〜
takaki
2016/04/06 17:44
休養としての1か月は、初めてのことですか?
でも、とっきゅうさんのことだから、それなりには走るんだろうな(*^o^*)
とし
2016/04/06 21:12
僕もこの2シーズン、故障や仕事で走れない時期があった方が結果が良かったりするので、休養の必要性を感じています。
ちょっと休んで、うまくリスタートを切りたいですね。
なみのり
2016/04/07 08:26
monoranさん。
コメ返、遅れてすみません。今日の雨風で散ってしまいました。チャンポンです。 
とっきゅう
2016/04/07 17:15
長崎の会計士さん。
行かれましたか。良かったですねぇ。
実業団選手のように頑張ってませんが休養、大事です。
とっきゅう
2016/04/07 17:24
takakiさん。
回復が遅くなりました。将来を考えると休みを増やすことも考えます。
とっきゅう
2016/04/07 17:25
としさん。
故障ではよく1か月休んでます。ストレス解消程度に走ります。
とっきゅう
2016/04/07 17:27
なみのりさん。
そうですか。ありがとうございます。太らないように頑張ります。
とっきゅう
2016/04/07 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる