ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS フルの大会。

<<   作成日時 : 2016/04/30 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

出るのでは無いが、こんな大会もいいかなと書いてみた。

10月9日 筑後川マラソン
11月13日 福岡マラソン
11月13日 仏の里くにさき・とみくじマラソン
11月23日 大田原マラソン
12月18日 防府マラソン
1月8日 いぶすき菜の花マラソン
2月5日 別府大分毎日マラソン
2月12日 延岡西日本マラソン
2月12日 高知龍馬マラソン
2月19日 北九州マラソン
2月19日 徳島・海陽究極の清流海部川風流マラソン
3月5日 鹿児島マラソン
3月12日 鳥取マラソン
3月19日 たねがしまロケットマラソン
4月16日 長野マラソン
4月23日 とくしまマラソン
5月28日 黒部名水マラソン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
黒部名水マラソンは昨年エントリーしましたが、骨壊死と診断されDNSしました。
いつか出てみたいです。
首都圏の大会に来られるときは、声を掛けて下さいね。
とし
2016/04/30 21:10
としさん。
暖かいお言葉ありがとうございます。
とっきゅう
2016/05/01 17:54
防府は12月18日じゃないでしょうか?いつものパターンなら、ですが。
さが桜マラソンが3月19日になるみたいですね。
最近うちの界隈では北九州マラソンが評判いいようです。
また今年もいろいろな大会でお会いできますように。
なみのり
2016/05/01 18:15
色々な「フルマラソンの大会」があるのですね(^∇^)
この中から、自分が出場する(したい)レースを絞り混むのも大変そうですね…

monoran
2016/05/01 20:28
なみのりさん。
防府は12月18日ですね。その節はお世話になります(^ ^)
とっきゅう
2016/05/01 21:05
monoranさん。
いつの間にか福井県からフルマラソンが無くなってますね( ̄▽ ̄)
とっきゅう
2016/05/01 21:10
いろいろありますね
自分もパターン変えていこうかな〜
とりあえず10月末の第1回の水戸マラソン
申し込みました
takaki
2016/05/01 21:14
takakiさん。
そこは日帰りできそうでいいですね。
とっきゅう
2016/05/02 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルの大会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる