ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月24日の練習。

<<   作成日時 : 2016/04/24 14:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

午前8時スタートで
松山から水辺の森から湾岸Sコースで
日見公園先折り返して27kmだった。
  27.2km=2時間49分(6分13秒/km)※注、日見公園横の7での休憩時間除く。

参加者は、自分、Uのさん、Yごんさん、わっきーくん。
途中、冷たい雨で参ったが
全員無事完走。
プチ打ち上げココウォーク
画像

画像


今日の練習29km。

今月の走行距離307km。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜(^-^)/
頑張って走った後のビールは最高ですよね♪
それはクロワッサンマフィンですか?
とし
2016/04/24 16:24
としさん。
ありがとうございます。その商品です。限定メニューに弱いのです。
とっきゅう
2016/04/24 18:01
練習会お疲れ様です。
このコースをキロ6分13秒ですか、当初の7分よりもかなり速いですね。
雨の中皆さん凄いです。
長崎の会計士
2016/04/24 21:49
一風呂浴びてからのビールですか?スイーツは一瞬メンチコロッケに見えました。(笑)

2016/04/24 22:25
27km走、お疲れさまでしたm(__)m
4人で賑やかに、雨に負けずに走りきれて良かったですね(^∇^)

アフターのビールは、格別に美味しかったことでしょうね(^^)(^^)

monoran
2016/04/25 05:30
雨の中
しっかり走られましたね
ビールが格別でしょう
takaki
2016/04/25 21:01
長崎の会計士さん。
みなさん、よく走ったので自分は
土曜の練習で疲れた状態で、さらに疲れました。
とっきゅう
2016/04/26 19:19
山さん。
シャワーでした。スプーンは要らないのに馬鹿でした。
とっきゅう
2016/04/26 19:21
monoranさん。
冷たい雨になりましたが気温が上がったので何とか楽しく走れました。  昼からビールはちょっとだけでした。
とっきゅう
2016/04/26 19:23
takakiさん。
27km走ればビール飲んでもいいでしょう(笑)。
とっきゅう
2016/04/26 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月24日の練習。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる