ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2016/03/12 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午前6時の長崎市の気温2℃。

アップ3kmするも寒い。参加者はMさん。

長袖Tシャツにベストを着用。

自分のタイムは

21分17⇒20分55で

 42分12秒。

(4分13秒/km)。

  600mのトリムジョギングコースは時折、植木市の車が徐行しており

 注意が必要だった。(自分たちを含め20名くらいの走っている人、歩いている人がいるにもかかわらず。)

 今日の練習16km。

 今月の走行距離170km。

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ※トリムコースを走っている人が車に追突され救急車で搬送された。(大事に至らないことを祈る)


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
トリムで事故があってましたか。対策が必要ですね。
ところで、
明日の練習会には参加させてもらおうと思っていますが、
「蛍茶屋⇒トリム」
の間にいつもの
「日銀横から上り」
が入るんですかね?
錦のサワムラ
2016/03/12 17:27
錦のサワムラさん。
グリーンキャンペーンをマラソンブームの中、市民ランナーが走っている長崎市一番の陸上競技場で開催する意味がわかりません。長崎市、変です。蛍茶屋からは平地の長崎駅前経由にします。
とっきゅう
2016/03/12 18:43
追突された?
その植木市関係の車両にですか?
徐行運転してたのではないんですか?
怖いですね。
とし
2016/03/12 19:00
追突事故が起こってしまいましたか!!

「陸上競技場で植木市」とは…[サッカー教室等のスポーツイベント]ならまだしも、【スポーツに関係のないイベント】で使うのは如何なものでしょうね(--;)

monoran
2016/03/12 20:47
事故がおきたのですか。
こうなると市も対策を講じないといけませんね。
そんな中で10km走の練習とは、走りに集中できなかったのではないでしょうか?
なみのり
2016/03/13 08:02
としさん。
フリーマーケットの関係車両もいました。詳細は不明です。
とっきゅう
2016/03/13 15:08
monoranさん。
長崎市中心部は平地が狭い所に集中しています。植木市は郊外で実施してほしいものです。
ちなみに陸上競技場の隣に1億円で整備したサッカー場が有ります。そこで植木市してほしいものです。
とっきゅう
2016/03/13 15:11
なみのりさん。
長崎市は歩道が狭くランニングするに市街地から10kmも離れた坂が多い田舎に行くしか有りません。陸上競技場のトリムコースは植木市以外の時も通り抜けの人が多く集中できません。
とっきゅう
2016/03/13 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる