ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 25kmジョグ。

<<   作成日時 : 2016/03/06 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、格安スマホにしようと電器店に行ったら

お得なキャンペーンと―クに引き込まれ

キャリア会社変更になった。パソコンと電話もセットで通信会社も変更することで割引になるそうだ。

最後に言われたので今更、しないとは言えなかった。

今後

ポイント以降とかル―タ―セッティングとか

解約するプロバイダへの連絡とか自分でするので面倒である。

メールアドレスが変更になった。

アドレス帳の移転は店でしてもらったが

バックアップを自宅のItunでしたら

アドレス帳が消えてしまい

真っ青になった。

深夜までいじったが解決せず

今朝は練習開始が遅くなった。

2時間40分練習した。

帰宅後、びわこマラソンを見て

サポートセンターに電話しようと

スマホをいじっているとアップルIDが間違えていたようで

アドレス帳が復活していた。ほっとした。

次に現在のIphoneをショップに下取りに持っていかないといけないので

初期化を何とか完了した。

今日の練習25km

今月の走行距離94km。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

びわ湖は

自分的には川内、柏原、上野、前田、竹沢、松宮兄弟を応援していたが。

25歳の選手が30kmから積極的に前に出て

他、3名も粘って追いかけて 

最後は、31歳の選手と36歳の選手が2時間9分台前半でゴール。

久々に面白いレースを見させてもらった。

オリンピック代表は

福岡国際の佐々木選手と今日の北島、石川選手で決まりだろう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホのキャリア変更手続き大変ですものね。
息子の格安スマホもそろそろ1年たつので検討しなければいけません。
びわこ、自分も応援していた選手が送れたので残念でした。
長崎の会計士
2016/03/06 23:16
スマホに買い換えるだけのつもりが…なんだか「大事(おおごと)」になってしまいましたね(-_-;)
でも、何とか解決して良かったですね。

練習の方は[以前の様な勢いが戻ってきた感じがするのでは]ないでしょうか(^∇^)

monoran
2016/03/07 05:46
自分も似た様なパターンで
午前中2時間半
午後はびわ湖マラソン見てました
30kmからほんと見応えありましたね
takaki
2016/03/07 08:00
びわ湖は夕方になって録画を観ましたが、先日の東京マラソンといい、ホントに面白かったですね。
オリンピック選手もですが、若い選手の頑張りに今後は期待したいです。
なみのり
2016/03/07 08:08
それはかなりの値引きとなったことでしょう。
じつはぼくも先日スマホを変えました。
(キャリア等の変更はなし)
前のを2万円で下取りして貰えました♪
とし
2016/03/07 19:41
長崎の会計士さん。
子供さんにスマホを持たせるのは家計負担が大きいですね〜。 井上選手、健闘しましたね。
とっきゅう
2016/03/07 20:15
monoranさん。
パソコンを止めようかと思いましたが スマホのバックアップに役に立ったので助かりました。練習は暖かい方が体が動きますね。
とっきゅう
2016/03/07 20:17
takakiさん。
びわこは、ペースメーカーの設楽選手が優秀でしたね。
とっきゅう
2016/03/07 20:20
なみのりさん。
箱根駅伝のスター選手たちも卒業後はオリンピック選考会の出場機会は約3〜4回(23歳、27歳、31歳、35歳)くらいしかないので厳しい世界ですね〜。
とっきゅう
2016/03/07 20:23
としさん。
自分もキャリア変更無しがよかったかも(苦笑)。
とっきゅう
2016/03/07 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
25kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる