ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へは もう何度も行きましたね。

<<   作成日時 : 2016/03/30 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

♪東京へは もう何度も行きましたね
君の住む 美し都
東京へは もう何度も行きましたね
君が咲く 花の都 ♪ 森田 貢 作詞マイペース 作曲♪

 過去の東京でのレース結果。
 ※注:埼玉、茨城、神奈川も含む。

 1991.2 熊谷さくらマラソン@ハーフ 1:32’30
 1994.2 勝田@フル           3:17’03
 1994.8 奥武蔵ウルトラ@75km   9:06’20
 2001.1 東京喜多@フル        3:16’30
 2003.1 江の島@フル          3:16’50
 2003.11 東京国際@フル       2:55’19
 2007.4 かすみがうら@フル      2:57’09
 2008.2  東京マラソン@フル     2:53’42

 今日の練習8km。(うち2,000m=刺激走)

今月の走行距離401km。
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
是非いらしてください
7月10日ならお供できるかも〜
何気に皇居って走った事ありませんけどね(笑)
takaki
2016/03/30 18:16
↑間違えた
ランは翌朝月曜でしたね(汗)
そこは難しいか…
コンサートは楽しんでくださいね〜
takaki
2016/03/30 18:19
何度でも来て下さい(*^o^*)
takakiさんとお出迎えします。
とし
2016/03/30 18:22
takakiさん。
皇居は今は花見でランは禁止だそうですね。7月だったらガラガラでしょう。
とっきゅう
2016/03/30 20:00
としさん。
ありがとうございます。本気にします。(笑)
とっきゅう
2016/03/30 20:01
東京への交通手段は、やはり「新幹線」がダントツでしょうか(^^?
(僕は中学時代に、一度だけ東京に行った時は「新幹線」でした(^∇^))

monoran
2016/03/30 21:17
東京で聖子さんのコンサート、羨ましいです。
是非ラン以外でもいろいろと楽しんできてください。
ついに400キロ超えですね、凄いです。
長崎の会計士
2016/03/30 23:05
monoranさん。
昔は寝台列車でしたが廃止されました。今は航空機です。
とっきゅう 
2016/03/31 17:51
長崎の会計士さん。
行ける時に行かないと来年は自分の体調がどうなるかわかりません。 走れる時に走って、たぶん夏はあまり走らないと思います。
とっきゅう
2016/03/31 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京へは もう何度も行きましたね。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる