ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻坂練習会@報告。

<<   作成日時 : 2016/03/27 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

午前8時スタート。参加者4名。

まずは展望台まで上って下を見る。
画像


つぎに色々な坂を走る。
画像

画像


ゴール後、ランチ。
画像


今日のコース。
画像


今日の練習28km。3時間。(練習会26.5km。アップとダウン1.5km)

今月の走行距離377km。


※追伸:参加者の写真はサワムラさんのプログにもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
練習会のお知らせ。
3月4日(土)午前7時15分スタート  トリム10,000m走(自分の目標は4’10/km)です。 ...続きを見る
ジョガーとっきゅうの独り言
2017/03/02 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
マニアックなコース紹介ありがとうございました。
フルの大会1週間前なのにパラフルでしたね。
階段のぼりはもうちょっとスピード早かったら、倒れてました。
ランチも楽しかったですね。
またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2016/03/27 17:42
お疲れ様でした。
もうすっかり去年の故障後の不調を脱していましたね。
後ろから見ていても軽やかな走りでした。
昼食会のビールも最高でした。早いですが、また来年もこの時期のラン&ランチ兼飲み会のセッティングをお願いします。
桜吹雪が舞うさが桜では頑張ってください。期待しています。
ひろりん
2016/03/27 18:07
ぼくもロングでした。
ただし、15kmで2時間40分ですけどね(´▽`*)
とっきゅうさんの撮る写真も、上手いですね〜♪
流石です。
とし
2016/03/27 18:25
錦のサワムラさん。
練習会、参加ありがとうございました。私は階段は足が上がりませんでした。いつまで走れるかわかりませんがよろしくお願いします。
とっきゅう
2016/03/27 20:03
ひろりんさん。
夜は別の食事会があるのに練習会参加ありがとうございました。ビールありがとうございました。
さが、がんばります。
とっきゅう
2016/03/27 20:07
としさん。
リハビリラン、お疲れ様でした。 写真は一番下がIphoneで他はコンデジです。
とっきゅう
2016/03/27 20:12
「素晴らしい景色」を眺め→みんなでランを楽しみ→美味しいランチを食べる♪
充実な週末を過ごされましたね(^^)(^^)

monoran
2016/03/27 21:23
前回に続き、今日もお世話になりました。お疲れ様でした!
昨年のこの時期に行われた、ゆうれいトンネル練習会のときより、皆様にご迷惑をおかけせず無事に走れましたので、これを教訓にまた練習に励む自信がつきました(^-^)
打ち上げはかなり盛り上がりましたね、とても楽しかったです〜
 ありがとうございました。
来週のさが桜、頑張ってください!
ゆきごん
2016/03/27 21:31
桜も大分開花してきましたが、ここ数日寒い日が続きましたね。
さが桜の時まで桜が咲いているといいですね。
そうそう、双子、うちのは仲悪く、一緒に切磋琢磨なんて皆無です。
長崎の会計士
2016/03/27 22:32
monoranさん。
ありがとうございます。ランチとビールもたくさん飲みました(^ ^)
とっきゅう
2016/03/28 11:06
ゆきごんさん。
練習会、参加ありがとうございました。
マイジョギングコースでは、ゆうれいトンネル、日吉越えについで3番目にハードなコースです。もう怖いもの無しですね(^^)
とっきゅう
2016/03/28 11:10
長崎の会計士さん。
佐賀市は4月4日が満開の予想です(^ ^)
長崎の会計士さんのお嬢さん達を忘れていました。文武両道で楽しみです(^ ^)
とっきゅう
2016/03/28 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻坂練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる