ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエアの選択ミス。

<<   作成日時 : 2016/03/21 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は8時頃、自宅を出発。

水辺の森〜旭大橋〜上の坂〜木鉢〜飽の浦〜自宅

22.3km=2時間16分。(6分06/km)

自宅を出る時、ベランダが暖かったので長袖Tシャツにベストを着た。

LSDペースで走っていたが、寒くてペース上げたらきつかった。

※旭大橋から眺める稲佐山が一番、美しいのだがいつもカメラを忘れて残念だ。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
走り出してから汗で冷えると意外と寒い時がありますね。風邪などひかないようにお気をつけてください。先日朝のテレビ中継で稲佐山からの夜景を映していました。香港、モナコと並んで新世界三大夜景と言われているのですね。本当にきれいでした。

2016/03/21 15:26
世間では3連休でしたね。
今日も走れてよかったです。

で、昨日はお疲れさまでした。
粘れた走りだったんですね。
これからはそういうレース展開が増えますでしょうかね。
とし
2016/03/21 19:30
思い(予想)とは裏腹に、走っても寒かったですか…
まだ寒い日もありますから、服装・ウエアも難しいですねm(__)m

monoran
2016/03/22 05:18
ロングで寒いとキツイですよね
着過ぎて脱ぐとジャマだし
日曜日のレースお疲れ様でした
40分切りさすがです
今は同じぐらいのスピードです
なんだかんだと言っても
さすがだなと思います
takaki
2016/03/22 08:26
山さん。
ありがとうございます。そのとおりです。
ところで、山さんのところのコメントが認証できないのですみません。
とっきゅう
2016/03/22 16:31
としさん。
ありがとうございます。
日曜日、月曜日と走り過ぎて疲れました。
とっきゅう
2016/03/22 19:14
monoranさん。
桜は開花しましたが、自分は寒いです。
とっきゅう
2016/03/22 21:25
takakiさん。
体が冷えるのは●化現象なんです。何とか止めたいです。
とっきゅう
2016/03/22 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエアの選択ミス。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる