ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21回公認歌垣の郷ロードレース@結果。

<<   作成日時 : 2016/03/20 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

長崎から往復160km。白石町に行ってきた。

ラン友、アールエムさん、ゆきごんさんと参加。

アールエムさんにはテントを利用させてもらったり、ブラックサンダ―
画像
をいただいたり感謝。

ゆきごんさん、入賞おめでとうございます。Nむらくんは37分台だったが39歳以下の部なので二桁順位。
Sとーさんは折り返しで歩いていたらしい。
他に3kmで歩いていた若いランナーがいた。押されて転倒した人が1名。熱中症で救急搬送された人が1名いた。



10kmレースである。

3’52−3’56−3’55−4’04−4’04(19’51)

4’01−4’01−4’04−3’59−3’56(20’01)

   39分52秒
画像


 オーバーペースで4kmでがっくり落ちたが。

 よく粘れた。  (18位/261名40〜59歳男子の部エントリー中)

 (※このコースではサブスリー出来てた時より1分30秒落ちてるので今の走力は3時間5分〜10分程度である。)

 今日の練習16km。

  今月の走行距離268km。
 

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は同乗させて貰いありがとうございました。40分切りナイスランです。
ナイスランの要因の一つにブラックサンダーがあったのではないでしょうか?(笑)
さが桜の時もブラックサンダー用意します(笑)よろしくお願いします。
アールエム
2016/03/20 21:34
お疲れ様でした。
やはりレベル高い大会ですね。

Sとーさんは、歩いていたんですね。
TK
2016/03/20 22:06
今日はお疲れ様でした。大したことないタイムながら、私の報告までありがとうございます(^^;  でも表彰式が予想外に長引いてお待たせして申し訳ありません(^^;
とっきゅうさん、あの暑さで40分切りは素晴らしいです。いつものとっきゅうさんらしさが伝わってきました。
Sとーさん以外にも、数人の男性ランナーが、三キロ、七キロ。そんな中途半端なポイントで走るのやめてましたね〜。

ブラックサンダーは久しぶりに食べてみましたが、なかなか美味しいですよ(^-^)
 
ゆきごん
2016/03/20 22:37
アールエムさん。
ブラックサンダーや、心使いありがとうございました。また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2016/03/20 22:45
TKさん。
10kmなのに、かなり疲れました。噂によると痛みが出たとのことです。
とっきゅう
2016/03/20 22:48
レースお疲れ様でした。
こちらに出場でしたね。
ついプログラムでとっきゅうさんを探してしまいました。
40分切り、さすがです!
長崎の会計士
2016/03/20 22:50
ゆきごんさん。
いえいえ、写真も撮らず失礼しました。疲れて休んでたので、丁度良かったです。ブラックサンダーは内村選手の好物なんですね^ - ^
とっきゅう
2016/03/20 22:52
お疲れ様でした。
皆さん10kのレースで頑張っているので、ちょっと休養していた私は焦りを感じます。それも39分台!
いえいえ、今の走力もサブ3並みではないですか?
ひろりん
2016/03/20 22:56
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。波佐見ロードレースだったんですね。
とっきゅう
2016/03/20 22:58
ひろりんさん。
ありがとうございます。いえいえ、1年中、オフ期間を設け無い私は、時々、病気や故障で長期休養することがよくあるので、
メリハリが必要ですよ〜。
とっきゅう
2016/03/20 23:03
歌垣の郷、お疲れさまでしたm(__)m
オーバーペースで失速しながらも、最後まで粘れた走りはさすがですv(^^)
40分切り、お見事です♪♪♪

※これからは「ブラックサンダー」が験担ぎのアイテムですね(^∇^)
アールエムさんへ:[大量の準備を、よろしくお願い致します(@゚▽゚@)]

monoran
2016/03/21 04:55
お疲れさまでした。
しっかり40分切りで走れてますね。さすがです。来週の練習会は私の知り合いは仕事で参加できないとのことでした。
錦のサワムラ
2016/03/21 07:00
monoranさん。
ありがとうございます。久しぶりのレースはきつかったです。
アールエムさんが近所の内村家から安く譲ってもらうことを期待しましょうヾ(´ω`)ノ
とっきゅう
2016/03/21 13:54
錦のサワムラさん。
全く余裕ないギリギリでした。 日曜に仕事、頭が下がります。
とっきゅう
2016/03/21 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第21回公認歌垣の郷ロードレース@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる