ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンを見て思う。

<<   作成日時 : 2016/02/28 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

スマホからの投稿です。誤字脱字沢山あります。
2016東京マラソンをビデオで見た。面白かったですね。日本人1位争い。
ヤクルトの選手、あまりインパクトないですね。

青山学院、強かったですね〜。
しかし、青山の箱根駅伝連覇の基礎作りの功労者で神の君の3年先輩のでき君、全くテレビ解説者や原監督からスルーされたのは残念でした。後輩3名にも負けましたからね。まだ、25才、この悔しさを次のレースにぶつけて下さい。
長崎出身の藤原さん、残念でした。

駒大出身の村山けんたくん、積極的な走りでした。日本人集団日本人いたら、日本人1位になったかもしれません。
駒大出身と言えば、宇賀地さん。30km手前で辞めたようです。この人も解説者からスルーされてました。

来週、琵琶湖。
川内君、出るだろう。福岡国際の旭化成の選手のタイムを破って日本人1位か2位でもオリンピック代表になれるかも。なってほしい。だって、陸連は嫌いでも国民の大半は川内選手がすきだから。

追記
女子マラソン、福しさんが名古屋に出るらしい。○山監督、何故、止めない。おかしいぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一つ前の記事コメントできません、でしたが…こちらはできるかな?
10km大会お疲れ様でした
ペース上がってきてますよ
次の大会は入賞できるはず
頑張ってください
takaki
2016/02/29 07:45
10kmレースお疲れさまでした。
いつも積極的にレースに参加されているので、またスピードも戻るのではないでしょうか?
佐賀桜マラソンに出られるのですか?
なみのり
2016/02/29 08:44
東京マラソン、見てません(>_<)
でも新聞で読みました。
若い世代が頑張ったみたいですね。
マラソンの未来に希望が見えますね。
お茶畑ロードレースお疲れ様でした。
我々の世代も頑張っていきましょう!
とし
2016/02/29 18:45
出岐さん、確かにスルーされましたものね。
私も寂しかったです。
村山さんも、服部さんも果敢に攻めていましたし、これから楽しみですね。
服部 弾馬君の方は福岡クロカンで頑張っていましたよ。
長崎の会計士
2016/02/29 22:20
なみのりさん。
今のところ、大丈夫です。
とっきゅう
2016/03/01 20:24
としさん。
ビデオに録りませんでしたか。
はい、がんばりましょう。
とっきゅう
2016/03/01 20:26
長崎の会計士さん。
若者は積極的に前に出てほしいものです。
「海の中道」に行かれたのですね。私も一度、行きたいものです(応援で)。
とっきゅう
2016/03/01 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンを見て思う。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる