ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回お茶畑ロードレース@結果。

<<   作成日時 : 2016/02/28 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

痛み止めとお腹の薬を飲んで。

自宅から高速とシャトルバスで約1時間。

東彼杵町に、こんな所があったのか。

アップダウンが小刻みにあるが、

全体のイメージは5kmで100m下って帰りは上り。

 アップを3kmして9時30分スタート。
  
 知り合いのまさやさんとひでさんには最初から置いていかれるも

 チーム龍の方が後のようだったので

 ゴール前でいけぴぃさんの声援を受け

 (もしかしたら3位かなと思って)ゴールしたが。。。

 20’04−21’53で

 41分57秒。(50代男子の部6位/49名エントリー)

 入賞は3位までなのだ。(40代の3位には勝ったんだけどな。)

 知らない3名の方がいた。うち、2名は「Gたい」の人だからしかたない。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 終わってみると、冬のレースでこのタイムは

 悔しかった。帰宅後、13kmジョグ。

  今日の練習26km。

 今月の走行距離306km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レースお疲れ様でした。
Gたいの方々速いですものね。
でも40代の3位の方に勝つのですからさすがです。
それにレース後も13キロ走られるなんて凄すぎますよ。
長崎の会計士
2016/02/28 21:03
「お茶畑10kmレース」お疲れさまでしたm(__)m

[総合的な結果(記録)]よりも【今の自分の体調・実力から、今回の走りはどうだったか?】と言う「経過」を見るべきだと考えてみてはどうでしょう。

monoran
2016/02/29 05:38
良い走りです
スピードは上がってきてるじゃないですか〜
次の大会は入賞復活できるのでは?
と言っても、一緒走る人のレベルしだいですから…

takaki
2016/02/29 07:41
長崎の会計士さん。
冬のレースでこのタイムは、かなりショックでした。
東京マラソンのビデオを見て走りに行きました。
とっきゅう
2016/03/01 20:20
monoranさん。
最初の上り坂で足の筋力の衰えを感じました。
3km過ぎからは7〜8名抜きましたが、前半走れなかったのです。
とっきゅう
2016/03/01 20:22
takakiさん。
次の大会は50代の部が無いので入賞できません。
とっきゅう
2016/03/01 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回お茶畑ロードレース@結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる