ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS また病院に行った。

<<   作成日時 : 2016/02/27 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皮膚科で左足底の肉刺の治療が金曜日に終了した。

が、

火曜日から腹がチクチク痛んでいるので

たまらずかかりつけの内科に行った。

Dr「走ってるのに、お腹が膨らんでますね。前からですか。」

自分「ええ、ずっと前からです。先生にも昔、言ったと思いますが(おじいちゃん先生に

だったかな。)」

自分「痛いので何とかなりませんか。」

Dr「お腹のガスを取り除く薬と痛み止めを出しときます。」

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

薬局で薬手帳を見ながら

薬剤師「以前も整形外科で出してた痛み止めを出します。」

自分「どのくらい効きますか。」

薬剤師「効くまでに30分かかり効果は3時間程度持続します。」
画像



病院も薬局も駐車場が満車だったので100円パーキングに停めたら

600円かかり、X線と採血もしたので合計5,200円もかかった。

 マラソンエントリー料が吹っ飛んだ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

午後から痛み止めを飲んでジョグに行った。

 今日の練習7km。

今月の走行距離280km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん?昔からなんですか?
お腹の不調は、続く様なら大きな
病院に行った方が良いかもしれませんよ
takaki
2016/02/27 21:20
走れるとはいえ、お腹が張って痛くなるのは…なんだか、心配ですね(--;)

「エックス線」や「採血」の結果…大事でないことを祈りますm(__)m

monoran
2016/02/28 04:08
ガスがたまっていましたか。
前にもあったということは、たまりやすい体質なんでしょうかね。
これでスッキリするといいですね。
とし
2016/02/28 17:40
takakiさん。
11年前に精密検査して経過観察でした。
とっきゅう
2016/02/28 19:13
monoranさん。
エックス線と採血はその場で医師より特に問題無しと言われました。
とっきゅう
2016/02/28 19:15
としさん。
腹痛は25年前から常時有りです。4〜5年ごとに、ひどく痛くなります。
とっきゅう
2016/02/28 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
また病院に行った。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる