ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ランフェスと駅伝。

<<   作成日時 : 2016/02/21 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は6時38分スタートでロードジョグ。

寒くて、右膝に久々に違和感が発生した。

帰宅後、ランナーズアップデートで

ラン友の途中経過をチェックした。

昼食後

新地湊公園ランタンフェスティバル会場に行った。

買った物は、

生ビール400円。 カレーちくわ300円。

暖かいパン(名前忘れた)200円。

自販機でコーヒー100円。 合計1,000円。

見たのはロマン長崎とかミス島原とか大村とか

ミス佐賀とか大分とかの美女が壇上で語っていた。



午後3時25分頃に駅伝の長崎県下一周最終区の中継があるので

中継点に応援に行った。

長崎市チームがトップで来たが残り10チームは繰り上げで一斉スタートした。



自分は電車でゴールへ向かったがランタンフェスティパルと重なり

また、桜町経由は休止中で時間がかかりゴールは全く見れなかった。



長崎電車はなぜ、桜町経由を復活しないのか。もう4カ月も運休している。


駅伝は、現地で見てもほとんど一瞬しか見れない。

今日は、熊本城マラソンと北九州マラソンが開催された。

 私は長崎県下一周駅伝の応援より自分のレースが大事である。




今日の練習28km。

今月の走行距離239km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さの影響ながら、膝に違和感が出たのは心配です。
(「ランの疲れ」から来たのなら、正常な反応だと思いますが)

「ランタンフェスタ」では飲食や、トークショーを楽しみましたね(^∇^)
[リフレッシュ]も出来たのではないでしょうか(^^?

monoran
2016/02/22 05:39
自分も
人の応援より自分の走りが大事ですよ〜♪
スピードが戻ってきてますよ
まだまだ諦めずお互い頑張りましょう
→あっ自分はまだ戻ってません(笑)
takaki
2016/02/22 07:46
僕も、自分には直接縁のない駅伝とかより自分のレースが大事です。
とっきゅうさんは今シーズンはマラソンはないのですか?
春のウルトラモードでしょうか?
なみのり
2016/02/22 07:56
美女に癒されましたか?
ちなみにぼくも、何よりも自分のレース&練習が大事です。
って、みんな同じなんですね。
とし
2016/02/22 19:39
monoranさん。
美女のト―クショ―楽しみました。ビールを飲んで駅伝の応援は不謹慎でした。
とっきゅう
2016/02/22 23:22
takakiさん。
まだまだ頑張りましょう。
とっきゅう
2016/02/23 20:40
なみのりさん。
知り合いは壮年が5名程いるのですが今年は応援に行きませんでした。今シーズンは無いです。5月は80kmです。
とっきゅう
2016/02/23 20:43
としさん。
としさんは忙しい時間をやりくりして練習されてますからえらいです。
とっきゅう
2016/02/23 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランフェスと駅伝。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる