ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会@不参加。

<<   作成日時 : 2016/02/20 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

すみません。午前5時30分から

雨で天気予報見ると 午前中の雨の予報100%だったので

練習会、行きませんでした。午前7時30分、大雨でした。

参加されたメンバーの方、すみません。





午後2時11分、自宅を出発。

アップ2.7km。

トリムに行くとMさんがベース走をされてたので刺激を受けて

10,000走を開始。

20分41⇒20分39で

 41分20秒だった。

 帰宅ジョグを遠回りで

 今日の練習20km。

 今月の走行距離211km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきゅうさんって、雨だと走らない派でしたっけ?
ちょっと意外です。
それほど大雨だったていう事かな…。
とし
2016/02/20 19:14
雨ひどかったですよね。
その頃県総に娘達を送る際、バイパスの下り怖かったです。
それでも午後からちゃんと走られるんですから凄いです!
長崎の会計士
2016/02/20 21:10
今日の自分よりはるかに速いですよ
まだまだ凄いです
takaki
2016/02/20 21:45
あまりにも強すぎる雨が降っていたのですね(--;)
無理をせずに走らなかったのは良かったのかもしれませんねm(__)m

monoran
2016/02/21 07:51
としさん。
去年までは雨でも走ってました。すみません。弱くて。
とっきゅう
2016/02/21 17:04
長崎の会計士さん。
雨ひどかったです。気温も低くて練習された人達が風邪ひかなかったか心配です。
とっきゅう
2016/02/21 17:08
takakiさん。
ありがとうございます。2週間前より30秒速かったです。
とっきゅう
2016/02/21 17:09
monoranさん。
ありがとうございます。個人としては正解でした。
とっきゅう
2016/02/21 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会@不参加。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる