ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4時間31分走。

<<   作成日時 : 2016/01/23 14:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝は自宅を6時40分に出発。

7時に松山で メンバーと合流して合計3名で

長与周回の練習会。

自宅まで戻って

距離と実走行時間は

44km=4時間31分。(6分10秒/km)
画像


今月の走行距離304km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もう300kmを超えましたか。
さすがは鉄人とっきゅうさんですね。
天気は大丈夫ですか?
とし
2016/01/23 15:36
今朝息子を学校に送った帰り、3人が岩屋橋付近を長与方面に走って行かれているのを見ました。
まさか44キロ走とは驚きです。
本当にお疲れ様でした。
長崎の会計士
2016/01/23 16:03
今日はお疲れ様でした。
4時間走って完走することがが目的でしたので、よかったです。坂道の上りはさすがに強いですね。
また、来月でもロング走をお願いします。
ウォーカーM
2016/01/23 19:30
44km(4時間半)走。お疲れさまでしたm(__)m
気温も6℃近くと、この時期にしては走りやすい気温でしたねv(^^)v

2人のお仲間と、辛くとも楽しい練習になりましたでしょうか(^^?

monoran
2016/01/23 21:19
走りますね
自分は停滞中です
takaki
2016/01/23 21:26
すごいですね・・・(^-^;
長崎は雪で大変だったのではないでしょうか?
こんな日でも走ったとか・・・?
今日はさすがに無理でしょうか?
なみのり
2016/01/24 18:21
ニュースでそちらの映像を見てびっくりしました。さすがに今日は屋外では走れませんね。室内トレーニングでしたか?

2016/01/24 19:03
としさん。
日曜、月曜と大雪でした。
今日も路面が凍結してました。
とっきゅう
2016/01/26 18:55
長崎の会計士さん。
早朝から送迎お疲れ様でした。ペースを落としたので距離の割には疲労は無いと思ってましたが今日まで疲労が残ってました。
とっきゅう
2016/01/26 18:58
ウォーカーMさん。
土曜日は練習会参加ありがとうございました。来月はフルと10kmレースがあるのでロングはトリムになりそうです。
とっきゅう
2016/01/26 19:01
monoranさん。
6℃でも自分には寒かったです。防寒対策して走りました。練習は仲間と走れば完走できますね。
とっきゅう
2016/01/26 19:03
takakiさん。
長距離移動お疲れ様です。
とっきゅう
2016/01/26 19:24
なみのりさん。
日曜月曜は長崎市でジョグはできませんでした。トレイルシューズで走った人がいるそうですが。
とっきゅう
2016/01/26 19:27
山さん。
日曜月曜は室内で筋トレ・体幹トレでした。
とっきゅう
2016/01/26 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
4時間31分走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる