ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、腹が立ったこと2。

<<   作成日時 : 2016/01/21 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ばくがいの人たちは

浜町アーケードで道の真ん中を 

避けもせず

集団で歩いているらしい。



最近、

myjoggingCOURSE沿いに 

ばくがいの人たちのためにお店ができた。

車道と歩道の区別が無い

bayサイドハーフマラソンコースの

道路の端っこをジョグしていたら

ばくがいの人たちを乗せた

大型観光バスに 幅寄せられて

恐怖を感じるとともに

端っこで捻挫しそうになった。

市民ランナーより

ばくがいの人たちを 

大事にするのか

今日の練習22km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長崎はばくがいの人たちがたくさん来るようになったんですね。
町はうるおっているのでしょうか。
コメント遅くなりましたが、10kmレース2位おめでとうございます。
39分台はさすがです!
なみのり
2016/01/21 19:10
ばくがいの人たちはわかりませんが、横に3人以上で広がって我が物顔で歩いている方々には毎日のように頭にきます。
げ、今日22キロ走ったのですか、凄い!

長崎の会計士
2016/01/21 23:55
文化、民族性の違いからの悪意のない無神経が一番厄介かもしれません。何も国が違わなくても関東人から見ると某地方の運転マナーの悪さや電車の乗り降りの配慮のなさは目が点です。(笑)

2016/01/22 06:05
ぼくは最近思っています。
昔の日本人は、海外の人たちにそう思われていたんだろうな…と。
そういうことだと思います。
とし
2016/01/22 19:53
なみのりさん。
ドラッグストアが潤っているようです。飲み屋街は潤っていないそうです。ありがとうございます。距離に疑惑有ります(笑)。
とっきゅう
2016/01/23 14:43
長崎の会計士さん。
ウォーキングの人でトリムを一人の人は端を歩きますが、二人以上になると途端に強くなって、ひどい人は真ん中で立ち話する人がいます。
とっきゅう
2016/01/23 14:47
山さん。
そうなんですか。関東の人はマナーがいいですもんね。
とっきゅう
2016/01/23 14:49
としさん。
コメントありがとうございます。
とっきゅう
2016/01/23 14:49
この場合は
ばくがいの人が問題ではなく
最近問題がよく出ている
バスのウンチャンの問題ですね〜
長崎にはまだまだ良いコースありますよ(*^_^*)
自分が走るスポセンは
よく爺さん婆さんが横並びで
道を塞いでいます
都度都度「右通りまーす」って
叫んでいます
takaki
2016/01/23 21:25
takakiさん。
そうそう、運ちゃんは私に恨みでもあるのでしょうか。
叫びながら練習ですか。疲れそうですね。
とっきゅう
2016/01/28 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、腹が立ったこと2。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる