ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ〜ん。

<<   作成日時 : 2016/01/03 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

やっぱり箱根駅伝、面白くなかったぞ。

昨年の優勝メンバー外しても

39年ぶりに

全区間1位通過の完全優勝。


ダントツで優勝か。

箱根駅伝のガイドブック見たら

青山学院の5,000mの持ちタイム見たら

23番目の選手でも14分16秒だって



4年後の東京オリンピック

かみの、くぼた、おぐら、いっしき。


その前に


今年のオリンピック

でき。



今日の練習14km。

今月の走行距離49km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
駅伝は「先頭」だけでなく、後方でもドラマを繰り広げています(^∇^)
(」高校駅伝」も同様)

「6区での区間新」「(脱水で?)フラフラになりながらも走り切る」等…見応えはあっと思いますm(__)m

monoran
2016/01/03 21:42
はじめまして。ランキングから来ました。

今年も盛り上がりましたね!

確かに強すぎて差がありすぎるとドキドキ感がかけるところがありますが、今年は今年で面白かったです。
ryouji
2016/01/03 22:01
結局やる事なかったので最後まで見ました。
数年青山学院の圧倒的強さが続きそうですが、他の学校にも頑張ってほしいです。
出岐君、是非五輪出場果たしてほしいですね。
長崎の会計士
2016/01/03 23:21
青学選手層厚いですね
マラソンに結果出せる選手が
出てくると良いですね
takaki
2016/01/04 08:18
monoranさん。
そうですね。見ごたえありました。
とっきゅう
2016/01/04 17:43
ryoujiさん。
コメントありがとうございます。来年も優勝しそうなチームですね(笑)。
とっきゅう
2016/01/04 17:44
長崎の会計士さん。
青学のチームの雰囲気は(テレビで見る限りは)最高ですね。 卒業後の環境が 実業団は常に入れ替えがあるので厳しそうですね。
とっきゅう
2016/01/04 17:47
takakiさん。
エースの3名は別々の実業団に内定していますね。色んな事情があるのでしょうか。
とっきゅう
2016/01/04 17:49
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
とっきゅうさんも箱根のガイドブックを買ってたんですね。ちょっと意外。私も2年前だったか、買って楽しんだ事があります。
そういえば、MHPS長崎にオムワンバが入るらしいですね。松山で会えるかも。ってミーハーな私です。
連戦ですが、小浜頑張ってください。
ひろりん
2016/01/04 18:14
まあ、それはそれで楽しいと思った人もいることでしょう。
ちなみにぼくは、青学が六郷橋を越えた辺りで… お昼寝タイムとなりました(^^;ゞ
さあ、ぼくらも頑張っていきましょう!!
とし
2016/01/04 20:47
ひろりんさん。
今年もよろしくお願いします。
彼は花の2区を走れなかった悔しさを長崎で晴らしてほしいですね。昭和町寮に入るのでしょうか。
とっきゅう
2016/01/05 18:43
としさん。
お昼寝でしたか。それは仕事疲れお疲れ様です。
とっきゅう
2016/01/05 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふ〜ん。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる